はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日はランドへ。
プラザについたら横にいた親子さんに見覚えが…と思ったら昨日シーで横に座ってた親子さんでした(笑)挨拶もちゃんとしましたにょ。
昨日に引き続きマイミクさんになった方が…!
広がるmixiの輪。

プラザでミッキー見れたし。その後、シンデレラも城前のガーデンで最前列で見れたしーでうっきうきの私達。
二回目もこのまま待とうで事件がおきました…!

すんごく凍える程の寒さで椅子の上にシート敷いて毛布かけて座ってたんです。
花火前ぐらいに相方さんが席を外したんで一人で座って待っていたら。
花火も中止で三脚をだした瞬間、目の前にいた親子連れの子(小学生ぐらいの)が
「えー!ありえん!!見えなくなるしっっ!」
とのこと。
ごめんね…でもここ立見席だから…と思いつつ立てようとした瞬間!
その子の母親が、
「ここ開いてんだから大丈夫よ座りなさい。小学生だから大丈夫よ」
って。
…ん?座れって横ぎっちり皆座ってるけどで横見たら、私が敷いてるシートどかしてまでも座らせようと……!

はぁっ!?w(゜o゜)w
そこ相方の席だし荷物足元置いてんのに!(怒)

私「ちょっ!そこ連れが来るんですけど!!」

おばさん「でも誰もいないじゃないの!!さっきから私ここにいるけどあなたずっと一人だったでしょ!(怒)ほら、ここ開いてんだから座りなさい!」

(大激怒)

私「はぁ?!今席外しててまだ30分もたってないんですけど!」

おばさん「30分もいなかったら、いないと一緒でしょ?」

…゜o゜なんですとー

おばさん「こんなとこに荷物も置いて邪魔なのよ!(荷物をどかそうとして)」
私「なんすんじゃっ!!(怒)さわんなっっ!!こっちは夕方からここで待っとるんじゃっっ!(`□´)」

なんか他にも言ってたけど無視しますた。

子供は、もうやめてよお母さんって。旦那は無言…。
とりあえずうざいしキャスト呼ぼうかなーとか思いながら時間ないんで三脚の準備をしていたら相方登場。
まってましたー!
おかえりー(ToT)

まだこの親なんか言うかと思ったけれど相方帰ってきたら何も言いませんでした…。
その後何事もなかったようにショーも終わって相方が一言。

「さっきの親子、子供の方がしっかりしとったで。」
…やっぱり?(笑)

ショー中子供が真剣に見てる中おばさん後ろから邪魔してて子供が怒ったらしい。

どっちのマナー悪い?
うちも席はずしてたのもあって悪いとこあったけどさ。シート敷いてんのにその上に座らして足元の荷物どかすか普通。

普段怒らない私だけれども(笑)怒ったよこればかりは。

明日は最終日。
いい日になりますよーに!
ランド予定だったけど、昼間ショーにドナルドがでないと相方がすねてたんでシーに変更(笑)
また朝から座ってると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neneko17.blog39.fc2.com/tb.php/367-a4ee9f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


QRコード

QRコード



