はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


221877531_32s.jpg


221877531_230s.jpg


221877531_187s.jpg


10日間休みをいただいたので、18切符を使って東京に行ってきましたー

1日目 9月3日

始発で出発。
眠い…ずっと座りっぱなしも飽き飽きです。
ボックス席でおじいさんと仲良くなり会話。
面白いおじいちゃんでした(*^_^*)
昼には静岡に到着。
大好きなうなぎが食べたくって食べたくって・・・
うなぎ食べたーい!!
とだだこねて下車+駅弁購入。
わーいうなぎ弁当だぁーー!!!
美味しかったでつ、うまかったでつ(;O;)

熱海で地域限定リラックマ購入♪
忘れてませんよーりらっくま。
かわゆすなぁーほんに(*^_^*)

東京についたのは、7時すぎ。
10時間以上も電車かいなっ!!
疲れました・・・

自炊できるマンションなので、食材買ってー、ご飯作って、酒飲んでーで、この日は終了。

2日目 9月4日


マンションからランドとシーに無料送迎バスが出ていて、さっそく乗り込む。
行き先はシー!!
ランドにしようか迷ったけれど、なんか限定でもらえるよーとききつけシーにin。
この日はTOT急降下!の日でもあって、平日なのに人が多かった…。
ショー見たさに一日座り込んでたわたす。
めちゃ暑くて、また日焼けしちゃったよー
真っ黒です(笑)

3日目 9月5日

今日は、ランドにin。
またショー見たさに座り込む。
ハロウィンのポップコーンバケツを手に入れ大満足。
ミッキーのワッフル食べたょ!ちよちゃん!!
美味しかった
人も少なくてのんびりすごせました。
一番は、ホリデーナイトメアーに!
待ち時間なし…
ジャック様がいっぱいでうはうはなのです。
かわいかったー
他にもいろんなアトラクションに乗って楽しかったのです。

4日目 9月6日

今日はどっちでもよくて、シーにinする事に。
TOTのパスを朝取りに行ったら夜からでした。
先ながーい。
ふらふらしてたら、テレビの撮影に遭遇!
にゃんと、まな・かなちゃん!!
かわゆすなぁーーと後ろにひっついてしばらく歩いてみたり。
あ、ストーカーじゃないよ。
今日は天候が悪くてチップとデールはお休みでした。
いろんなアトラクションに行きましたよー
アリエルのショーも見れたよー

さて問題の、TOT。
パスでも人が多くてちょい待つことに。
感想・・・
エレベーターがついたときに、ふわっとなる感じが苦手な方にはちょっと・・・
うちはその一人なので、気持ち悪い・・・
一回目はまだしも繰り返されると気持ちわるす・・・
荷物しっかり持ってないと浮くので注意。
最初、シリキ・ウトゥンドゥが消えた謎が頭に残る一日でした。

4日目 9月7日

しくしく・・・
4dey最終日。今日は、シーとランド両パークを行き来する事に。
今日も天気が悪く突然と雨がっ!!
でもショーがはじまる前にはやんでよかったー。
チップとデールのびしょ濡れゾーンに居座ってみる。
子ども達は水着に着替えたりと準備満タン(笑)
いいなぁ。
デジカメを用意するものの、濡れるーぎゃーー
容赦なくかかってくる水になすすべなし。
すきをぬって写真を頑張る。
カッパ着てたけど靴とかびしょびしょ。
意味なしかっぱ。
でも気持ちよかったー楽しかった☆

ランドに行くと今度は大雨。
パレードが始まる前にぱらぱらしてたけど、はじまると、どしゃぶり・・・
ここでもカッパが役に立つ。
雨の中でも笑顔で踊る姿がすごいなーと惚れ惚れしながら見てるなか、愛しのピノキオが、手に雨をためて飲んだり、額の雨をぬぐったりと可愛い姿が・・・!
かわいかったー
はれの日には見れん姿やねー
良かった②

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neneko17.blog39.fc2.com/tb.php/276-947e2ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


QRコード

QRコード



