はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


猫実ゆいちゃんから、バトンがまわってきました。

今回のお題は、

『まとまりのない思い付きエンドレスバトン』

長いです・・・
ガンバります。。。


→ルール確認←
①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスなので“どんな質問を加えてもOK”です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



【最近のマイブームは?】

ゲーセンにおいてある
カードゲーム

【最近買った一番高い買いモノと安いお買いモノ(お値段も)】

高い物・・・WILLCOM|WX310K  1万6千円ぐらい

安い物・・・チロルチョコ  20円

【今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)】

化粧!
お出かけ前に化粧しようとしたら化粧ポーチが見当たらなくて、一式買いなおした事。
で、その後ポーチ見つかりました・・・

2万↑ かかりました。

あはん

【最近ショックだった事】

まさに今日!
ムカデとゴキブリと蜂が・・・以下略

【最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?】

5月27日の晩。
缶チューハイを一本 部屋で。

【最近始めたいな…と思う勉強は何?】

食育・保育について

改めて勉強しないといけないなーと思いまして。

【ボーナスの使い道はどうしますか?】

ちょちくちょきんぎょ。
の予定。

実際は借金返済。

【年末年始の予定は?】

大晦日に初詣。
右手にお酒、左手につまみ

【大好きな少女漫画を5つ】

フルーツバスケット
学園アリス
赤ちゃんと僕
安野モヨコ作品
CLAMP作品

かな?
実はまだありそうだけど頭に出てこない・・・。
基本的に青年漫画とか好き。
少女漫画ってあんま読まないかも

【お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?】

いいくにつくろう かまくらばくふ

【今年を表す漢字を一つ】



干支そのまま。

【週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?】

サンデー

ジャンプ・サンデーは昔から良く読んでたけれど、ここ何年かはサンデー!

【CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)】

アナログ。

CGやり方がいまいちまだよくわかりません。。。
アナログのほうが機械とにらめっこせずに仕上がるから。
勉強しなきゃね。

【今までで一番眠かったときは?】

実習中。
書類漬けの徹夜続き。

【今お気に入りの歌は何ですか?】

ジャパレゲェ

夏のレゲェ祭に向けて勉強中!

【今気になっていること・ものは?】

リラックマ

あなたは何故次から次へと……以下略

【今日のご飯は何ですか?】

給食は、ラーメンにバナナとか他

【では、はまっているお菓子は?】

岩塚製菓の きなこ餅 せんべい

【あなたが一番好きなドラマは?】

ショムニ
とか好きだったなー

【学校の休み時間は何をしていますか?】

絵描いたり、だべってましたよ。

【現在のバイト先は?(やってない人は希望で)】

職場は保育園です。

【バトンくれた人好き?軽く気持ちを告白すると良いよ】

好きだよー(*´∀`*)

【金欠でもついつい買っちゃうものは?】

漫画
とかかなぁ?
謎。

【旅に出るなら何処に行きたい?】

北海道
沖縄
京都

まずは国内から。

【晴れと雨と曇りと雪、どれが好きでどれが嫌い?(理由も)】

好き・・・曇り
晴れてもなくて、雨でもない。
涼しかったりで好きかも。

嫌い・・・雨
濡れるのがいやです。
泥で汚れるとか。
じめじめするし。

【一家に一台なにが必要だと思いますか?】



便利だよ机

【今どんな感じ?】

バトンに苦戦中。
思いつきません。

【腹痛の薬といえば?】

正露丸

【カラオケの十八番は?】

チチをもげ

【ぶっちゃけこのバトン長くてだるいと思った?】

うん
かなりね。
答える前から 困った。

【ぶっちゃけもうパソコン触りすぎて目がヤバイと思った?】

手も疲れちゃった。
今、ここで落ちたら ここまでの文章もおじゃん・・・

最悪

【今逢えるとしたら一人誰に逢いたい?】

坂田おさむお兄さん

癒されたい。
心のオアシス

【あなたの血液型は?】

AB型

【今何時?】

23時03分

【これから何かする?】

風呂入って寝たい。

【三日後は何曜日?】

日曜日

【メガネと言えば誰を思い浮かべる?】

めがねざる

【他人の許せない行動は?】

騙すこと

【何フェチ?】



なんかな?
わからん

【バトンを回す人】
やすくん
yuicoちゃん
chiseさん
秋沢鬼羅たん

では、がんばってくださーーーい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neneko17.blog39.fc2.com/tb.php/210-94f621f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


QRコード

QRコード



