はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


20060415222734


猫実ゆいちゃんからまわってきた

絵バトン

なので、絵をのせてみました。
へたれ絵です。

では、気持ちきりかえて


■バトンを回してくれた方の絵の印象

目くりくりで、男の子も女の子もとても可愛いのですよ!
初めて見たとき、おぉーーー!!すげぇー可愛い!とぼっけぇ思ったの覚えてます。 そんな高校の時にいただいた、某商品とか今では大切にファイリング。

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ

・・・・なんでいつも同じ向き
・・・・表情同じじゃん
・・・・体や手足ちゃんと描けよ
・・・・へたれ
・・・・バランス悪すぎ


ってまだ沢山あるよ・・・ぐすん

■自分の好きな絵柄5つ述べてください

鳥山明先生
コゲどんぼ先生
PEACH-PIT先生
藤島康介先生
高田明美先生

まだまだ素敵な方のお名前を叫びたい。

■では反対に苦手な絵柄

う・・・ん

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

ろりろりぷにぷにで、可愛い乙女を描けるようになりたい!
えっちぃ絵も描きたい!
エロゲーのように むっふん(*´∀`*)

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

ありがとうございます。
ヘタレながらも頑張ります。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)

秋沢鬼羅ちん→可愛かったりかっこよかったり、いろいろな絵がかけてすごい。絵の勉強や仕事もしてたりと。素敵ーかっこいいよ鬼羅!
これからもガンバレー






コメント

4月23日、5月のぶち用のサークルカットかと思った。

やはり、今回も参加見送りですか?

★むかいさん
すみません。
仕事とのスケジュールというか行事とかの都合ではやり仕事を優先してしまうので、同人の方がおろそかになってしまうのですよ。。
また予定がたったらお知らせします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neneko17.blog39.fc2.com/tb.php/149-ec363e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


QRコード

QRコード



