はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんなのを見つけたー。
ちょとやってみよう。

<*†*携帯占い*†*

はるとさんは au です!

● auさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● はるとさんに幸運をもたらすライトは、蛍光灯です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

6位 ★au
なんだかセンチメンタルな気分に



-------------------------------------------

・・・・うちの家族、全員auなのです。
私だけドコモ。

携帯お金使いすぎだから、auにしろって事なのかしら・・・

ほんとセンチメンタルな気分。

コメント

はるとさん
こんばんわ。
ブログ訪問、コメント有難うございました、嬉しかったですね。
携帯占い、楽しいですねぇ。でも、当たっているでしょう。不思議と。六世占術も楽しいかもね。
また、お伺いしますね。
私のブログにも遊びに来てね。待ってるよ。
ではでは。
お待ちしていますね。

shizuooさま

まだまだ他にも占いが沢山あるので、またちょくちょく試してみようと思います。
shizuooさんもやってみてくださいね(*´∀`*)

また遊びに来てくださいね。まってまーす。

はるとさんへ
まだまだ沢山あるのですか?。
今日は、午後からプールに行ってきましたよ。
それから、写真を撮りにブログに載せるのでね。
桜少しだけ咲いていまが。
笠岡で今日から桜祭りがあるそうですが。
まだ咲いていないそうです。夜桜を写真で撮りたいのですが、ブログね。叉調べておいてね。
時間があれば?。明日叉来ますからね。嘘ですよ。忙しいのにね。
おやすみなさい。
もう寝ますね。B-Y

shizuooさま

そうですよね。
まだまだ、満開ではないですよね。
早く満開の桜と共に花見がしたいです。
その日は晴天になるよう祈らないと・・・!

れんげ祭も楽しみな私です。

はるとさん
花見と一升ですか?。ワイン。
晴天になるように占ってね。
レンゲ祭りって何処ですか?。カメラ担いでパチリとね。教えてくださいね。
パチリ。
b-y

こんにちわ~
うちもやってみましたw

ずばり!
ドコモでした(^^;)

携帯はvodafone。。。
ドコモに乗り換え!?

★shizuooさん
春の花。桜もれんげも大好きなので、カメラとりますよ!
またUPしますねー

★れいぱさん
ドコモでしたか!
見ていたら、ふと・・・
携帯変えたほうがいんかなぁ・・・と悩まされてしまいます。
なのでなるべく見ないように・・・(逃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neneko17.blog39.fc2.com/tb.php/115-220cc364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯占い

はるとさんのブログを覗いてたら携帯占いなるものが!これはやってみなくては。。。

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


QRコード

QRコード



