はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日、ゆっくり休めばよかったと思いながら、次の職場に行ってみた。

この保育園は、学生の時実習でお世話になった保育園で、2番目にいた保育園の先生も多く、知っている先生が多いので、緊張せずになんとか最初からいけそうです。

前の園も先生に慣れるまで半年以上かかったしなぁ・・・ぉぃぉぃ。


皆して、 

今日はゆっくり休んで明日からきたらよかったのにー

ですって。

そうすればよかったわ。


次も、1・2歳児の担任をまかされるそうで、今日はそのクラスにお邪魔。
これが面白く、実習でお世話になった先生と、前に3歳児で組んだ事がある先生2人が担任してました。

昔話や、世間話しながら散歩にでかけたり、一日楽しくすごしました。



そんな中、主任ズが私をみて・・・

ちょっと、あんたどしたんよー!!
太りすぎじゃろ!!!(怒



って。
ごもっともです(汗

2人主任して、

まあうちらが一年可愛がってあげるけん元の体系に戻しなさい あはははは


と・・・・・

ひぃ。。。


明日からとても楽しい一年になりそうです。
いろんな意味で。


帰りに前の職場にやり残した事があったので、行ってみた。

みんなして、私がいる事に違和感がなかったようで、
しばらくして、

なんでここにおるんよー

ですって。
籍は今日までここですので。
でも、また明日もここに来なければならないけれど、どんな反応するんだろ楽しみー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neneko17.blog39.fc2.com/tb.php/109-20a8cadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


QRコード

QRコード



