はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2007-06


手に入れましたー。

コンビニないじゃーん
やっぱアニメイトにありました。
さっすがメイト!

正しくは、買ってきてもらったが正解。
エヴァ缶、4本もあったんだ。
集めるのがたのしそーーー!!

DVC00055.jpg


DVC00054.jpg


今週末はディズニーです

うん
今週ねねこたちが、明日でだいやだーーー

でも頑張ったら自分にご褒美!!



ディズニーいくぞいディズニーー

まっちょってくれよーー

ミッキーにダッフィー!!



明日頑張ったら、今週末はディズニーです
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「める」が書きました。

今日、12時にMINMIから、みんなにお知らせって事で。

なんだろなんだろーーー(*´∀`*)
若様とのことかしら??
ハイエスト今年は来ないみたいだから、

もしやもしやーーー

なーんてわくわくしてまっていたのだ。

お知らせ

きゃーーーMINMIおめでとーーーっ!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+

女の子かなぁ?

男の子かなぁ???

きっと、MINMIと若旦那の子だから、すてきなお子さんになるに違いない!

元気に産まれてくることを祈っています。

MINMI頑張ってね!
応援してるよー(*´∀`)

無事?

なんとか無事に公開保育終わりました。

よかったよかったーKIRA KIRA

今週舞浜に行くので、子どもの前で

「早く休みにならないかなーー

   ミッキーに会いたいミッキーにアップロードファイルハート

と一人うかれていたら、子どもに

「先生こないだ会いに行ったばーじゃが。」

って言われましたsadface


・・・・よくご存知ですね。


こっそり内緒で行きたいと思います。

0613-1.jpg





アメーバブログでニュースにあがっててびっくり。

にゃんと!10年ぶりにエヴァ缶が復活するみたい


第壱弾缶:6月18日~順次店頭発売(綾波レイ缶/赤木リツコ&碇ゲンドウ缶)
 第弐弾缶:7月16日~発売予定(惣流・アスカ・ラングレー/葛城ミサト&加持リョウジ缶)
 第参弾缶:8月13日~発売予定(碇シンジ缶/渚カヲル缶)


前回を上回る8キャラクター6種類のデザイン缶

今回は、一気に全部発売じゃないんだね。

でも、楽しみあ

10年前、まだ私が中学生だった頃頑張って買って、飲めないのにコーヒーを飲んだね…。
今じゃブラックだけどさ。

早く発売日にならんかなー

楽しみが多くてしかたがない!

うっきうっきな毎日ですハート

きょうは、めるが俳句を詠んでみようと思うの

 「夕方の ストップされる 待ち合わせ」


*このエントリは、ブログペットの「める」が書きました。

ついにですね・・・・・・・・・・

明日ですよ明日


公開保育


ぎゃーーす

いやだいやだーーーーーーーー

でも頑張ったら自分にご褒美!!


ディズニーいくぞいディズニーー

まっちょってくれよーー

ミッキーにダッフィー!!


明日頑張ったら、今週末はディズニーです。
うん。
これの為に頑張るよ!!

 

ごきげんよう


1934年6月9日


ドナルドダックスクリーンデビューの日


 


今日は、ドナルドのお誕生日です一応ドナルドたんじょうび!ハート


 







おめでとードナルド!!!

ディズニーストアに行って、ドナルド商品見てこなくっちゃキラ

でも、本当は舞浜に行って、ドナルド本人に会って、

おめでとう!!

って言ってはぐしたい・・・・


ストアで我慢です。



テーマ:ディズニー - ジャンル:ブログ

あーーーー

研究会まで、残り一週間をきりました。

毎日帰るのが遅いです。
残業手当をおくれと言いたくなる。


でも、やるしかない!

がんばろう!!!


明日は雨らしく、只今雷がすごい。
梅雨の季節になってきたなーーと思います。

でも、研究会当日は晴れておくれアップロードファイル

びっくりしました!!

まさか

まっさか


地元で


しかも、私が生まれた場所で


新生児の置き去りがあっただなんてーーーー!!!



信じられんですよ。


でも、置き去りにしたけれど、病院に電話をしたお母さんは、最後は見捨てたけれど、ちゃんと病院の方に連絡をしたんだもん。

これってすごいんじゃないかと。

だって、本当にどうでも良いとお母さんが思ったら、ごみ箱にだって捨てる人がいるんだもん。

このお母さんは、預けても今後生きていける場所、大丈夫だと思って病院に置き、ちゃんと連絡をしたんだよ。


お腹の中で10ヶ月、悩みに悩んで苦しんだ結果がこれだとしても、

今後自分がちゃんと育てていけないと思ったんだったら、いい選択だったんかなーーー

まだ生後一週間でしょ??

まだまだこれから成長が楽しみで見れないのが残念だけど…


思い直して、赤ちゃんを引き取りにいけたらいいなーー


なんて思ってみました。


望まない妊娠は辛いね。

きょうねねこの、ドレスとか留守番しないです。


*このエントリは、ブログペットの「める」が書きました。

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


QRコード

QRコード



