はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2007-02


今度、寧野はるとが、可愛で大きい子どもとかすって
リアル友のー?
私「あぁこれ?」
私に
と、寧野はるとは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

20070226023220
うちの子の紹介を。

ディズニーベアのダッフィーです。

名前はそのままダッフィーで。

ダッフィーとこの数日共にお出かけを心みた私。
ディズニー内で一緒ならまだしも、地元でするなんて頭大丈夫?
…半分逝ってます。

だってダッフィーの服探しだったんだもん。
こども服は大きすぎです。帽子もいまいちくん。

でも服巡り楽しかったー
変な目で見られまくったけどね…
今度は、テディベアショップまで一緒にお出かけ予定です。

見かけても石は投げないでください(笑)

いい服が見つかるといいな♪

その間は寧野はるとが、三脚をグリしなかったの?
それもキャストさん見てるから出入り禁止だと言ってるのに、後ろから人がきてロープくぐって行くのってどうなん?
みんな三脚立て並んでんのに、その間を通るとか
それもキャストさん見てるのに足元とられたら危ないので注意するとこはしなかったの?
愚痴が続きますが続きますが、ロープはってるから出入り禁止だとか
すみません


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

20070216235741
クッキーやっと出来ました昨日!(笑)
何日冷蔵庫ん中で眠っていたか…お腹壊しませんように。

さっき渡してきましたよー。

デコペンで顔を書いたけど難しい…チョコが思うようにいきませんでした(^-^;
でもなんとかミッキーに見える見える!
チョコチップも入ってチョコだらけです。

ここ数日、バレンタインのおかげでチョコ生活だったので体重がとても怖いです

20070214232543
朝から雨でみんなに
あなたのせいよ…
と言われた私。

(笑)

職場で可愛いこども達から、たくさんのチョコを貰って幸せな私。

仕事帰りにチョコあげてきますた。
お返しに、コムサのケーキとこれ!
写真見て見て~(≧ロ≦)
ディズニー世界最小パズル!!

むっちゃ欲しかったんよこれ!!!(T-T)
だって世界最小1000ピースってところが魅力的。

なんか私のチョコが貧相だ。
貧相すぎる!!(´Д`)

ミッキーでチョコそめたのにな。
やっぱドナルドの方が良かったかしら?
でもないんだよドナルド。
ってかお返し今日じゃなくても…。
ホワイトデーはなしか?(笑)

さーてクッキーの続きでもしようかな。ミッキーでたくさん型とってやる!

20070214022346
うんしょうんしょと頑張りましたのは、チョコとクッキー作り。

…私が手作りですって。
リアル友のみなさんはさぞ驚きでしょう(笑)
それも一人で頑張りました。

明日きっと大雨に違いありません。

仕事帰りに買い物へ。
ラッピングとか可愛いミッキーに負け、何も考えずカゴの中へ。
園の卒園児にばったり会い
「あー先生!誰にあげるのー?」

私「あぁこれ?私に。」

ミッキーばかりで子どもさん驚いてました。
なにやら初めて手作りチョコを作るみたい。クラスの子に

「手作りじゃないと、気持ちが伝わらないのよ!」

と言われたらしく、義理でも手作りで頑張るんだって。小さな恋が実るといいです(^-^*)

ミッキーチョコ入れとクッキーのミッキー型があるので使ってみようと頑張ったけれどチョコしかできなかった…。
クッキー途中だし、眠いから続きまた今度(ぇ

チョコの味は試食してないので微妙。
でも溶かしただけだから味はかわってないはず!

美味しくできてるといーなー

きょうめるは握手したの?
だけれどもここまで次っぽい行列♪

これから夢の国(☆ω☆)でもやっぱりS D2ギガが心残り…。
いんだちぇっ。
なくても頑張れるもん。
あ、ちよちゃん!また住所みるの忘れちゃった…!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

20070213000437
無事家に帰ってきました。今回のお土産にと買って帰ったクッキー缶。
だってどうしてもこれが欲しかったんだもん!
開けてみて可愛いーかわいーい!なんか可愛いー!!
暖色カラーなミキミキやんわりで可愛いのです。
こーゆう色好きなのです。

今回欲しかったのがまだあって、ミキミキのハートペアストラップ。これ無かった(T-T)
あとミッキー服着たダッフィーとか他人が持ってるのを見て超欲しがった人です。

結構欲しがり屋です私。

クリスマスの時は欲しい賞品がすべて完売してて、キャストさんに品切れです。って言われたのに信じれなくてパーク中探して駆けずり回った人です。
実はヌイキーホ両パークミッキーと両パーククリスマスポストカード。
が欲しかった。

写真はまた載せます。
全部相方が持って帰ったので私今何もありましぇん。明日仕事場に行ったら、即職場用デジカメから自分の2ギガを取り返さなくてわ…!

ではおやすみなさーい(v_v)zzz

20070212194550
昼からシーに行きました。人多い…
最終日だからかすんごい行列でした。

真ん中通路脇にいて、アリエルとエリック王子と握手。アリエルかわいいー!(>_<*)

今日はプロポーズの言葉は聞けれず。
残念。

相方は念願のドナルドが見れて写真とりながらとても幸せそうでした(笑)

もう一回見たいところだけれども帰らなきゃ。
書類が待ってるよ…。

次までに年パスを手に入れようと考え中。
金銭的に辛いしね。
次いつこっち来ようかしらとか考えながら帰ってます。

幸せがいっぱいの楽しい3日間でした(*vU0ノ

愚痴が続きますが。
すみません。

昼グリで観覧席後ろロープをはったとこでみたんですが、キャストさんが、ロープはってるから出入り禁止だと言ってるのに、後ろから人がきてロープくぐって行くのってどうなん?
みんな三脚立て並んでんのに、その間を通るとか。

それもキャストさん見てるのに止めないし…。
三脚に足元とられたら危ないので注意するとこはして欲しいと思った昼間の出来事でした。

今日はランドへ。
プラザについたら横にいた親子さんに見覚えが…と思ったら昨日シーで横に座ってた親子さんでした(笑)挨拶もちゃんとしましたにょ。
昨日に引き続きマイミクさんになった方が…!
広がるmixiの輪。

プラザでミッキー見れたし。その後、シンデレラも城前のガーデンで最前列で見れたしーでうっきうきの私達。
二回目もこのまま待とうで事件がおきました…!

すんごく凍える程の寒さで椅子の上にシート敷いて毛布かけて座ってたんです。
花火前ぐらいに相方さんが席を外したんで一人で座って待っていたら。
花火も中止で三脚をだした瞬間、目の前にいた親子連れの子(小学生ぐらいの)が
「えー!ありえん!!見えなくなるしっっ!」
とのこと。
ごめんね…でもここ立見席だから…と思いつつ立てようとした瞬間!
その子の母親が、
「ここ開いてんだから大丈夫よ座りなさい。小学生だから大丈夫よ」
って。
…ん?座れって横ぎっちり皆座ってるけどで横見たら、私が敷いてるシートどかしてまでも座らせようと……!

はぁっ!?w(゜o゜)w
そこ相方の席だし荷物足元置いてんのに!(怒)

私「ちょっ!そこ連れが来るんですけど!!」

おばさん「でも誰もいないじゃないの!!さっきから私ここにいるけどあなたずっと一人だったでしょ!(怒)ほら、ここ開いてんだから座りなさい!」

(大激怒)

私「はぁ?!今席外しててまだ30分もたってないんですけど!」

おばさん「30分もいなかったら、いないと一緒でしょ?」

…゜o゜なんですとー

おばさん「こんなとこに荷物も置いて邪魔なのよ!(荷物をどかそうとして)」
私「なんすんじゃっ!!(怒)さわんなっっ!!こっちは夕方からここで待っとるんじゃっっ!(`□´)」

なんか他にも言ってたけど無視しますた。

子供は、もうやめてよお母さんって。旦那は無言…。
とりあえずうざいしキャスト呼ぼうかなーとか思いながら時間ないんで三脚の準備をしていたら相方登場。
まってましたー!
おかえりー(ToT)

まだこの親なんか言うかと思ったけれど相方帰ってきたら何も言いませんでした…。
その後何事もなかったようにショーも終わって相方が一言。

「さっきの親子、子供の方がしっかりしとったで。」
…やっぱり?(笑)

ショー中子供が真剣に見てる中おばさん後ろから邪魔してて子供が怒ったらしい。

どっちのマナー悪い?
うちも席はずしてたのもあって悪いとこあったけどさ。シート敷いてんのにその上に座らして足元の荷物どかすか普通。

普段怒らない私だけれども(笑)怒ったよこればかりは。

明日は最終日。
いい日になりますよーに!
ランド予定だったけど、昼間ショーにドナルドがでないと相方がすねてたんでシーに変更(笑)
また朝から座ってると思います。

只今ランドで城前グリを待ち中です。

プラザが無理だったんでプラザ横で写真をとってた私。通過するピンクミキミニの正面をとった!
と思ったら…
なんと木が……
正面ばっちりなのに木が…。

頑張れ自分。

いい写真とれるといいなー(>_<)

一日目はシーへ。
スウィートハート・ロマンの為、開園時間と共に頑張る。
だって今日一回しか見れないんだもん。あと二日ランドなんだもん!

散歩がてらにシーを一周歩いたけど誰にも会えないなんて…!
やはり私時間下手くそだわ(T-T)
相方の方が上手に会って帰ってきます(笑)

隣に座ってたお姉さんに色々お話聞かせてもらって楽しい待ち時間が過ごせました!ミキミニシートが一緒でびっくりです。初めて見たー(笑)
マイミクになったり、ミキドナ写真を頂いたり。
ありがとうございます(T-T)

ショーでは、素敵なプロポーズが聞けてよかったです。そわ間目線はずっとミッキーでしたが…
よかったですよ(*vU0ノ

TOTにまた乗った…
上を見ようとしてたのにずっと目線は前を向いてましたが何か?
…気持ち悪かった。

今回の宿泊先をずっと、ランド内のミラゴリラって相方が言ってて、本当の場所を最後の最後まで教えてくれなかったんだけど。

なんと

ミッキーバス!!

「しゅっぱーつ!」

ってゆった!
初乗りなんですけどっっ

残念なことにネットなし。写真は帰ってからアプしまーす。
雷と雨が。明日はれるといいなー

これから夢の国にいってきまーす。

えぇ。体調もばっちりよくなりました。
これもミッキー様のおかげディズニーマジック(笑)

さらば現実。
こんにちは夢の国(☆ω☆)

でもやっぱりSD2ギガが心残り…。
いんだいんだ ちぇっ。
なくても頑張れるもん。

あ、ちよちゃん!
また住所みるの忘れちゃった…!

気がつけばー
今日晩から向こうにいかなくちゃ。

…なにも準備できてませんが何か?

ビデオ充電しなきゃー
デジカメもーー


・・・・・・あ!!!!


2ギガ・・・

職場のデジカメん中に入ったまんまだし…Σ( ̄□ ̄|||)

にーーぎーーがぁーーー

しくしくしくしく・・・・


1ギガでなんとか頑張ります。

今日は仕事帰りに、マイミクの佑ちんとおデートでした。

迎えに行く途中、中学生ぐらいの男の子が、土手の邪魔になる所に止まって喋ってて、いざ車がきてよけようとしたその瞬間に自転車と一緒に下へ転げ落ちたその瞬間には驚きました。
それもきれいに落ちてった!!
大丈夫なんかな?
でもそこはすごく邪魔だった。
なんでそんなとこで喋ってんの?ってぐらいに。
気をつけましょう。


買い物に付き合ってもらうのと、セブンシールが今日の目的です!(笑)

ってか会うの久しぶりじゃごーざーませんっ!?

お腹むっちゃおっきくなってました。
べびたんは、私に緊張してなのか反応が無かったわ…残念。
覚えてもらうまで通わなくっちゃ!(笑)


例の買い物はとてもいいものが見つかったのでよかったですにゃー。
ありがとう!!


セブンシールを手に入れたので帰りにセブンに寄ってみたら、
どこ行ってもありませんって…!

でもなんとか3件目で発見!!
まだ残り40枚ぐらいあるってーー
ちゃんと在庫確認までした私。

只今ミッキー皿5枚。
今日2枚もらいました。
もらえるだけもらおうとの考え。
割れたら困るしね。


せめて最後もう一枚は手に入れたいです。

もーすぐピンク王子に会いに…!
あと何日寝たら会えるかしらーと毎日夢モードです。

今日、髪の毛くくってるゴムをシーで手に入れたミッキーゴムにしていたら、それを発見したうちのクラスの子達が

ミッキーミッキーとわらわら集まってきて触ってました。

最近私のミッキー好きがわかってきたのか、ディズニー曲が流れると
「ねねこ先生のミッキーがはじまったよ!」

ん?私のミッキーですかい??汗


子ども達の持ってきたハンカチやタオルなどがミッキーの場合。
「ねねこ先生!!見てこれー見てこれー」


・・・ディズニー信者?(汗)

何故かミッキーにすごく反応してくれます(笑)
すみません保護者の方…
原因はきっと私です(*_*;

そんな可愛い子ども達は2歳さんです。

寧野はるとが
まあそんな赤っ恥は忘れてランドで過ごしたのですが、エントランスで写真参観撮れなかった(T-T)すんごい心残り…。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

セブンイレブンでシールを貯めて、


ミッキーのパスタ皿

337568397_178s.jpg




ステッチのトートバック

337568397_42s.jpg



をGETしました。

引換券がなくなって当日には取りに行けなかったけど、なくても本人確認したら貰えました。

よかったよー(T-T)

シール提供してくれた姉様方ありがとう!
無事、ミッキー皿3枚手に入れることができました(笑)
なにげにまだシール集めてます。
皿まだあるといいなー

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


QRコード

QRコード



