はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2006-12


ほけー
ぽえーっと駐車場に居座り中。

カウントダウンですよ今日!
今日で今年も終わりですね。
mixiはじめて、いろんな人との出会いがありました。いつもわけわからん日記を見てコメントくれて、マイミクの皆さん付き合ってくれて、ありがとうございます。
コメントたまってますが、ちゃんと返事します(T-T)ごめんなさい。
日記とフォトも頑張ります!

来年も、楽しくみんなと交流ができたらいいなーと思ってます。
よろしくね(*´艸`)

みなさんよいお年を☆彡

只今、ランドの駐車場は人であふれかえってます。
車よりも人、人!
今年最後のディズニーランド。
カウントダウン楽しんできます!
今の時点で、ミキポジは難しいぞ…(T-T)
せめてドナを…!
頑張ります。

今日もまたランドへ。
あなた達、遊び場所はランドとシー以外知らないの?ってぐらい毎日居座り中。
でもいいの、幸せだから…
昼前にイン。
まずは、エントランス!グリしようにも、だぁーーーれもいないんですけど…!あれっ?!
ミッキー例がやんわりできてて、キャストさんめ用意をはじめたので、さりげなくならんでみる。
するとミキミニ登場!

きゃああああーーー(叫)

はじめて2ショット写真とりましたょ 写真も買っちゃいましたよー

しあわせ(*´∀`)

やっとエントランスミニーちゃんに会えました。

その後、次から次へと皆さんがお見えになったので、頑張って一人ずつとグリ。踊ったり、話したり、写真とったり。

楽しーい!

私のサイン帳を見たスミーのリアクションが面白かったし(笑)
あ、これは内緒だよねスミー(笑)
グランピーにいじめられたスニージーには、私の腕で鼻水ふかれるし…
パンチートとスミーの撃ちあいっこにも笑えた。

次に向かいましたのは、トゥーンタウン。
ドリームのショー見た後、にゃんと…!
ビッグ・バッド・ウルフが!!
おおおー!
ウルフに会うのも実ははじめてなのです。
やっと会えたー(T_T)

その後、キングルイやアリス達のショー後にタイミング悪く出現した私だけど、今日は、やっと会えた人もいたのでいい年迎えれそうです。

まだ会ったことない人もいるので、制覇するまで頑張るよー!

明日はいよいよカウントダウン。
朝から頑張って並びます。寝坊しませんように…

只今ホテルに帰り中。

ピーター・パン、マリーちゃんの真ん中ピーター・パンよりで見ました。
ドナが見えそうで見えないのが悔しい!

ビデオ2台、カメラ2台で頑張った今回。
一つはまわしっぱで、もう一台はズームズーム(☆∀☆)

にしても、ミッキー様が反対側を向いててあまり顔を拝見できませんでした…(T-T)

これから、ビデオ上映会をして寝ます。

さみゅい…

只今プレビュー待ち。
すごい例にすごい人。

なんか入場はやまるとか…!
うーん楽しみー(人*´∀`)

20061229033421
ゆーきーだー!!
只今、バス休憩中。
多賀のサービスエリアにいます。

バス降りるつもりはなかったけれど、雪を見たら楽しそうで、雪触りに降りた私(笑)
すごいよーいっぱい降ってる!
すべりやすいから気をつけなきゃね(>o<")

ついでに、大阪リラックマ買いました。

夜行バスにのりこみまして、あっちに帰りまーす。
みんなして、別に帰ってこなくてもよかったのに…
ですって。

明日からカウントダウンで盛り上がってきまーす!

もちろんディズニーで(*´艸`)

クリスマス日記を更新しながら行ってきます☆

24日

21日の晩から夜行バスに乗りまして、いざ東京へ。

一日目は、シーにイン☆
開園とともにミートスマイルを見に走って走って場所確保。
その後はオーバー見て、BBBみました。ミッキーかっこよかった…(*´艸`)
グリは、

めるが寧野はるとはゲートとかblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

今日はランドに行ってきます。

ちよちゃんに教えてもらったアレを実行せねば…!

今日は天気いいし楽しんできまーす!

シーにつきましたよん。
ゲート並びちう

一日目はシーにイン☆
楽しんできまーす!

もう21日ですよ…
日がたつのが早いです。
することやってたらこんな時間…!
寝る時間ないじゃーん

今日はクリスマス会なり。私当番です。
頑張りますょー
やっと肩の荷がおります。
今月は、発表会に園内研にクリスマス会と行事すべてが自分に白羽の矢がたってたので、げっそり。

でも今日仕事言行ったら明日から休み!

さよならみんなー
こんにちはディズニー

よく頑張った自分へのプレゼント
ありがたやありがたや

クリスマス会頑張りまーす☆

寧野はるとが
きのうはここまで寧野はると結婚式こへ寧野はると結婚式こへ寧野はるとで時代がゴールインするつもりだった?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

写真も日記もあとで…

すみませぬ

きのう、デビューしたよ♪
きょうめるはドコモと事件びっくりされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

20061209154603
こんな物を頂きましたょ。
試供品
カール チョコイチゴ味

サクサク美味しいですよ。甘くて美味しいなり。

もう店頭に並んでるのかなあ?
気になる所です。

ごめんなさい
放置MAX状態のわたすです。

とうとう明日が発表会ですよ。
はっぴょーかい!

…はぁ(ノ_・。)

んで雨らしい。
また雨ですか。
今年は行事ごと天気悪いです。

何故か明日が発表会って気分じゃないです(*Oдx`)
現実逃避もいいとこです自分。

うまくできるかなぁ…自分が。
緊張と不安でいっぱいでつ。

よし、やるだけ頑張ろう!
えいえいおー!

DSCF0479.jpg

061203_2051~002.jpg

061203_2046~001.jpg


今日は、くぅちゃん事、倖田來未ライブへ行ってきました!!
なのにドコモを忘れてウィルコムのみ…ちょっと画像悪いです。
自分も残念。


ネタバレごめんなさい。


初岡山いらっしゃい!!!

前回、月にかえっていくのテーマに続き、今回は月から降りてくるです。
曲も恋愛ソングでいっぱいでした(*^_^*)

初くぅちゃん、すごいってなんの。
ほんと可愛かったーーー!!!
空中でくるくる回ったり、客席から抱きしめたい女の子一人選び、椅子の上で抱きついたままステージ下へ・・・

すんげーーーー

結構衝撃的でしたょ。

歌もトークも盛りだくさんで、さすが関西人って感じでトーク面白いしそして、早い。
自分だったら絶対舌かんでまつ。

うなぎの骨事件にはびっくりです。
みなさんも自分も気をつけなきゃね!

最後は、くぅちゃん涙を流してていいライブでしたよー
また行きたい!

あと、3日でデビュー6周年!
ほんとおめでとうございますw
これからも応援していきたいです☆


次回テーマは、海!?
服から下着から脱いで海の中に。
次回のストーリーも今から楽しみですw

みなさん!!
ターバン野口って知ってますか?
結構有名みたいで。

千円札の野口さんを折々すると、ターバン姿になるとか!
他のお札の方達よりも野口さんが一番似合うらしい・・・

そんなターバン野口の折り方はコチラ☆
試してみてくださいなー

http://www.youtube.com/watch?v=DXLXR3PxACc

きのうはここまで寧野はるととここへ寧野はるととここへ寧野はるとで時代がゴールインするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

チケット手に入れましたー!

画像1のは、スロットの景品交換で手に入れましたょ。
うひひ。
有効期限まで1年ぐらいあるので、いつ使おうかなぁ(^^♪

画像2のは、12月22日~25日までの4dey。

画像3は、TDLプレビューナイト 12月29日のです。


あーーーーすんごい楽しみ!
早くいきたいよーーー

283100453_204s.jpg

283100453_233s.jpg

DVC00322.jpg

気がつけばもう12月…!
日記のコメント返しまともにできてなくてごめんなさい。すみません。(___)
携帯からちょくちょくは見ているんですがね、なかなか。
早めに返して行くので、頑張ります!

只今、発表会+園内研修+クリスマス会 などなどで大忙しでつ。

早く楽になりたいよー!

もうすぐしたらmixiが携帯からでもおーけぇだとか。えー…どーなるんだろ。 楽しみのような、じゃないような…
交流が広がるのはいいことだけどね うん。
なんか違う方向にいきそうな。



 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


QRコード

QRコード



