はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2006-11


20061126234006
今日は、高校時代の先輩結婚式でした。
わーいおめでとー!!
かれこれ8年の付き合いでやっとゴールインですょっっ!!
うらやましいー(*´艸`)
高校時代からラブラブでしたからなぁ、ほんとよかったです(:_;)

そんな私は二次会からの参加でした。

続きまた後から

ネットでスーツとかをグランヴィアしなかった?
ネットでスーツを参加しなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

20061125004420
只今、mixiの ドレスコード+スーツ合同のオフ会参加中です。

最初は、グランヴィアで、只今二次会中で、AVANTY(アウ゛ァンティー)で飲んでます。
たのしーよー
お酒おいしーい!

まだ続くんかなぁ?
まさか、朝までコースですか!?(笑)

気がつけばもうこんな時間…! 忘年会帰りに、マイミクのちよちゃん家にあがりこんで、ショー見たり、ディズニー話に花を咲かせてました(*´艸`)

楽しかったょ。
勉強になったし。
夜遅くごめんね。

風がめさ冷たく強い…
風邪にはきをつけなきゃー

今日は忘年会でした。
仲良し女の子の集まりで(*´艸`)

わいわいきぁあきぁあ楽しかったです☆

残念ながら一次会で帰っている私ですが、またみんなでゆっくり飲みたいなー

20061119081656
誕生日に、セガで誕生日祝コインを貰って2日続けてゲーセンに通った理由はこれ。

ガチャマンボ

コインゲームです(笑)
やりやすいんですよ。この機種。
これのお陰で、数時間居座りましたょ…

800枚を数回叩きだし、コイン増えました。
やったー!

コインゲームやり始めたら止まらないので、またゲーセン通いをしないように気をつけなきゃ。

コインバンクに封印

20061118234324
今日は、ミッキー様の誕生日です。
ランドへ!は無理なので、ストアへ(笑)

アンケートに答えたら、ポストカードもらいました。クリスマスミッキー!
かわゆす(*´艸`)

大切にするべ。

今日
監査しなかった?
めるたちが、ネットで大きい
自分とか待ってるんだ♪

待っててね夢の国!(笑)
と、めるは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。



今日は私の誕生日~
誕生会があり子どものだけだけれど、こっそり自分のお祝いもしていました。

仕事帰りに大幸に焼肉を食べに(*´艸`)
美味しかったー!

ケーキと、ボジョレー・ヌーボーを頂きました。
でも、ケーキとジュースだけでお腹がいっぱい…
ボジョレーさんはあきらめてクリスマスに…!(笑)
一緒に舞浜にもっていこーっと。

友だち、親だけでなく、マイミクさん達にも祝ってもらって、
ありがとうございました(*^_^*)


20061118000524

272019384_1s.jpg

272019233_19s.jpg

今日は、職場でやきいもパーティーをしました☆
すごい煙に子どももビックリしてました(笑)
いや、でも楽しかったなー(*´艸`)
美味しかったし。

その後、休憩に行くと机の上に、山盛りのでかでかしたやきいもが…!
見るだけでお腹いっぱいになりまちた。

私ってね。よく物をしたりするのですよー。
ちゃんと片付けないのがいけないんですがね(*Oдx`)

朝、車に乗ろうとしたら、なんと 鍵がないっ…!
いつもの場所にないし(*_*)

どーこだーぁぁぁぁ

時間ないし、仕方ないのでスペアでいくことに。

なんと遅刻ぎりぎり時間でかなり焦りました(>_<)
なんとか間に合ってセーフ!
よかったぁ(^_^;)

で、鍵は何処にあったかというと







にあったそうです(*_*)

気をつけなきゃ。
ってかスイッチポン!で車の鍵あくかな…心配でつ

20日監査だそうです…

書類できてないんですけど先生。

なんて、そんな甘っちょろい事はイエマセン。

残り一週間、やれるだけやろう。頑張ろう。

今、出張行っておらんし今のうちに…!(ぉ

なーーんて言いながら、今日はmixiたまった返事を頑張って返してました。
書きさし日記もちらほら…

うーーー頑張れ自分。


監査が終われば、12月に発表会、忘年会♪

そして・・・!

自分の園内研修・・・・Σ( ̄□ ̄|||)

これだけは、避けて通れない。

でも、これが終わったら、夢旅行が待ってるんだ♪

待っててね夢の国!(笑)

今から30分程前に終わりましたよPUSHIM姉さんのライブ!
またはるばる広島にやってきました。

実はPUSHIM単独ライブ初参加にゃのですょー(*´艸`)イヒヒ
ライター禁止みたいで、ライト買いました。
それと、タオル。


HOMEGROWNいいよねーー!!
そして…ゲストに!!! BOOGEIMAN ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+

きゃぁぁぁーーーーー(*/∀\*)

失神ものですはいっ!!

センター真ん中で、前から3列目ぐらいで拝ませていただきますた。

ありがたやありがたや●´Å`●人○´Å`○

スカートぱんちらりん☆
セクシー目線にやられました。

姉さんっ!!(*´∀`*)
美しく、癒されましたともw

楽しかったー!
次はまた来年の夏かな会えるの。

20061113220257.jpg

266888766_194s.jpg

266888766_12s.jpg

20061111230412
今日は、11月11日で、ポッキーの日だすよ。

普段ポッキーなんて食べないのに、3箱も買っちゃいましたょ(*´艸`)

いただきまーす

きのうは寧野はるとで成長した?
寧野はるとが成長♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

只今、マイミクの、みゆたん家帰りの私。
ちょびっとmixi講座をしてました。

にしてもすごい雷ですね!びっくりです(◎o◯;)空も昼間のように明るいし。

気をつけて帰ろう


みゆたんから、ハワイ土産を頂いたので、アプアプ!
265484811_121s.jpg

265484811_232s.jpg

265484811_48s.jpg

今日は、秋の遠足に行く予定だったのです。

でも、天気はいいのに、強い風のおかげで中止。
すごい風でしたよね!!
皆さんは大丈夫でしたか?


残念ながら、3上のみバスに乗って遠足に行ってました。

3未は遠足に行けなかったけれど、廊下を使ってわいわい楽しみましたよー。
いつもと違う場所(廊下)で、弁当を食べて子ども達も満足だったようです(*^_^*)

よかったよかったーーー


うーーん でも。
何故か今年は行事になると天気が悪い。
誰か雨女でもおるんかな?

ミッキー様ごめんなさい。
今日は浮気で、ユニバーサルに。
でもUSJは一年ぶりです。
今月は誕生日月なので、安い!(笑)
バースデーシールを頂きました(*^_^*)
キティさん可愛い!!
ちょうど、11月がミッキー様の誕生日もあり、キティさんの誕生日もあって、すばらしい♪

セサミのショーとキティさんのバースデーショーを鑑賞。
しっかり誕生日祝いをしてもらいました。
嬉しかったです(*^_^*)


初オズに行き、ロドシー達どグリ☆
ロドシー 以下略(ロ)

ロ「ハッピーバースディ!!」

私「あ、ありがとうございます(照)」

ロ「何歳になったの?(小声で)」

私「…に、にじゅうさん(ぼそっ)」

ロ「いえーい!おめでとーーう」

はぐっ!!


可愛いロドシーちゃんでした。
オズは、USJの中でも雰囲気が違ってメルヘン!
可愛いかったですよーw


その後、ピンクパンサーにも誕生祝いでハグしてもらいましたw

ピーターパンを見る為、5時ぐらいから座ってたんだけど、結果あまり見えませんでした。
道の段差に負けました。。
なので横にある、スクリーンにて鑑賞。


ちょっと一足早いクリスマスと、誕生日祝い
とっても楽しかったです(*^_^*)
ありがとね!


次は、クリスマスにランドとシーにinするのでそれまで楽しみ!!

261281287_121s.jpg


261281287_34s.jpg

261281287_168s.jpg

259416146_115s.jpg


最近のハマリ物はコレ!

かわりみたらし団子ぐみ


中にみたらし団子のタレが入ってておいしんですよー!

皆様もどうぞ☆

アフロー
アフロっていいよね!
可愛いよね!(笑)

ひろこちゃんは、ぴんくで可愛いアフロやったよ。

なんでアフロなん?



実は、今日は。


岡大に、ミヒマルを見に行ってきました。

岡大祭だってよー!
学生の時に来れなかった岡大祭に今更はじめてやってきました。
広いっスなー
うちの大学と比べたらあかんです。


3時から開演で、スタンプラリーをして時間をしっかりつぶして、体育館へ。
3時~4時30分まできっちりライブでしたよ!

私背が低いせいなのか、みっくんばかり見えてました。
愛なのか?(ん?
ひろたんももっちろん、人の隙間を見てしっかりと!(笑)

可愛かったっスよー
うん。
よかったよかったー

最初のアルバム曲まで歌ってくれて感動。
他の人と違うところで盛り上がってた私達。
やっぱ かえろうかでしょう。
むふふん。


すごく楽しかったよー!!
ありがとーー!!



デイリーの記者が最後に写真撮りに!
でも私は横の列。
絶対写ってません!!
デイリー要チェキせにゃー

259832419_107s.jpg


259832419_165s.jpg


259832419_74s.jpg

きのうは寧野はるとでバレーをblogしたいです。
ここで木の下みたいなblogしたの?
きのう、blogするはずだった。
寧野はるととblogされた!
ここへblogされたみたい…
ここへ遊びへblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

今日は、親子参観日だったんですよ。

園庭とかを使ってゲームスタンプラリーをしました。
相方の先生と一緒に、ディズニーカチューシャを使ってみたりw

大変だったけれど、楽しかったです。
子ども達も、お家の人と一緒で嬉しそうな顔してました(*´ー`*)
よかったですw

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


QRコード

QRコード



