はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2006-09


今日、寧野はるとが
昨日、寧野はるとが今日免許あるんかなぁーってタウン誌パラパラしてたら、日生までやってきました(笑)日生の免許は初めて!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

23日に、ドレスコードのオフ会に初参加しました!テーマは、オーバーオールですよー(笑)

まずは、ファーマーズに行き、芋掘り!
スコップできれいにざくざくほったけどつもりだったんだけど芋が切断…!ちとショックでした(*_*)みんな上手にほっててすごいなー。
集合写真とって、アイス食べた後は、収穫した芋を持って渋川へ。渋川で焼き芋♪をしました!
待ち時間罰ゲーム付きのトランプは面白かったなー。さすがゆいこちんとえりちん!賭けごとには強いです(笑)
掘りたての芋で焼きいも(*´艸`)
すごく美味しかったですよー!

夜は、倉敷駅前『赤のれん』にて二次会♪
掘ったイモを料理してもらいました(*´艸`)
美味しいし、お店のお父さんお母さんもむっちゃ面白くって、楽しかったょー!その後、カラオケ行ったり。2時頃解散だったけれど、とっても楽しかった! 幹事さんお疲れ様ー。
また11月かな?楽しみにしてまーす☆

きょうは、切符もいってきしなかったー。

今日は、朝からやけに警察が多かったから気をつけて運転して後ろからついてきてくれたお巡りさんでした。
ありがとーお巡りさん。
気をつけて帰れよ」って同情してたら、ついに……「はぃ、免許証見せて」って自分までも捕まっちゃいました(〇_〇;)アレッ?心配したらしい。
あ…あぁすみません(~Q~;)眠たそうに免許証を差し出すめるを見て、「眠たかったんかぁ。
気をつけて帰るよーさて、家までもう少し再び捕まらないように帰ろう。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

20060916034049

221013628_223s.jpg

221013628_112s.jpg



今日、倉敷まで倉木麻衣たまを見に行ってきますたー!
一年ぶりですなー倉敷におかえりなさい(^-^)

でも6時30分~で仕事終わって待ち合わせしてたらギリギリ(@_@;)
間に合ってよかったー。

あっとゆうまのライブだったけど楽しかった(*´∀`)また来年もきてくれるかなぁ?
楽しみだおー


きょうは、めるが俳句を詠んでみようと思うの

 「道のりを いってきされる 楽しけれ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

221928374_34s.jpg


221928374_154s.jpg


221928374_136s.jpg


5日目 9月8日

この日は『世界の巨大恐竜博2006』を見に幕張へ!
実は、メッセに来るのははじめて。
でかい!!!
恐竜もでかい!!
こんなでかい恐竜展ははじめてじゃー!!
スパーサウルスさんでぇーれぇでけかった。
カメラにおさまりきらん・・
初公開の恐竜さんもいましたょ。
骨を触ったり、恐竜博限定のガチャガチャをしたり。
大ハシャギで見ていたら、いつの間にか閉店時間…
半日ここにいたのかーー・・・
見ていて飽きなかったです(*^ψψ^*)
 
6日目 9月9日

相棒ちゃんの大好きな水族館に行くことに!
んですごく行きたがってた江ノ島水族館♪
よかったねーーYっちゃん。
イルカショーやペンギンショーを見て癒され。
海遊館とはまた違う感じでとても楽しかった!
またここでも江ノ島限定のガチャガチャと格闘
イルカさんが出なかった・・・(/_;)
いんだ別に。ペンちんがでたから。
・・・ぐすん。
サメに触ったり、ドクターフィッシュもいたんだけど、人が多くてあきらめますた。
また今度。
この魚、自分の中では結構メダカなみに小さいのかと思っていたんだけど、実はでかいことが判明。
最初見たときわからなかったです・・・(~_~;)
そして、またしても閉店時間・・・時間たつのって早いですね*´Д`*

帰りに、水族館横の海岸へよってみる。
湘南だよ湘南ーー!!!
湘南の海っ!!!
・・・・黒っΣ(;☉д☉)
砂が黒っ!!
これにはびっくりしました。
貝殻を記念に拾って帰ろうと思ったんだけど、なかったです_| ̄|○

んで驚いたのが・・・
水面に●゛ッ●ワ●フ(あえて伏字)が浮かんでたこと(爆笑)
それで遊ぶ男性人もまた可笑しくて、
笑い転げたかったのを必死に我慢してた私です・・・
頭の中で笑い転げる私がいますた。
ごめんなさい。これで遊んでいた方。
ばっちり見てしまいました・・・・
記念に写メをぱちり。
落ち込んでる友だちがいたので、元気がでるように送ってあげたら、返事で「めっちゃ元気でた!」とかえってきたので、よかったーさすがエロ友♡

しばしふらふらしたら、江ノ電を見っけ!
乗りましたよーもちろん♪


ご飯を食べに横浜中華街へ。
久しぶりー!
高校の就学旅行いらいです。
ここで、友だち元カップルがねーなんて思い出にひたりながら懐かしい。
でも、どこで食べようか悩む。悩む。
入った店でコースを食べたんだけど、美味しかったー♡
肉まんも食べたしー満足♪

んでさらに行くこと渋谷へ!
今日は、ランキンさんとKEN-Uが来るよーってイベントがあって行きたい行きたいけど、場所がわかんねー。
何処だーここ何処なんだー!
それらしきB系の男性人を見つけてついて行こうとかと思ったけど、ハイエストで見たしーーとあきらめて、渋谷のドンキへ。
いつも聞いてるドンキの曲がトランスバーションに!
さすが渋谷。
ドンキの曲も違う。店内一緒だけど。
すごーーい
と関心してホテルに帰る。
今日は、あちこち行って疲れたなりー


7日目 9月10日

今日は岡山に帰る日ー。
なんかあっとゆうまだったなぁー
メトロに乗って、六本木ヒルズに。
やっと食べれるー!
コールドストーンクリーマリー♡
待つこと1時間近く。
美味しかったー(ノ∀`♥)
また食べたいよー

それから、浅草にGO!
パチンコをして遊ぶ。
これがなかなか面白い。
出来たての人形焼も美味しかったです。

んで、岡山に帰るかーとなったとき。
ディズニーのパンフを取りに行きたくって寄ったら、何故かパーク内に(笑)
シーにまたin☆
やったーシーだぁー!!

でも、新幹線の時間なくて帰る日が延長・・・

明日帰りまーす


8日目 9月11日

今日は、パレットタウンに行こう♪としていたら、お休みでした…(泣)
トミーの服欲しかったのにーー

なので、お台場で遊ぶことに。
本当は、明日からハロウィンだからランドもすてがたかったり
台場一丁目商店街に行きました。
懐かしい風景ですなー
ここでもまたパチンコ。
おもしろーい

帰りは、新幹線で帰りました。
行きの時間とはまた違って、早い早い。

とっても楽しい旅行でした。
また東京に遊びに行こう!


221877531_32s.jpg


221877531_230s.jpg


221877531_187s.jpg


10日間休みをいただいたので、18切符を使って東京に行ってきましたー

1日目 9月3日

始発で出発。
眠い…ずっと座りっぱなしも飽き飽きです。
ボックス席でおじいさんと仲良くなり会話。
面白いおじいちゃんでした(*^_^*)
昼には静岡に到着。
大好きなうなぎが食べたくって食べたくって・・・
うなぎ食べたーい!!
とだだこねて下車+駅弁購入。
わーいうなぎ弁当だぁーー!!!
美味しかったでつ、うまかったでつ(;O;)

熱海で地域限定リラックマ購入♪
忘れてませんよーりらっくま。
かわゆすなぁーほんに(*^_^*)

東京についたのは、7時すぎ。
10時間以上も電車かいなっ!!
疲れました・・・

自炊できるマンションなので、食材買ってー、ご飯作って、酒飲んでーで、この日は終了。

2日目 9月4日


マンションからランドとシーに無料送迎バスが出ていて、さっそく乗り込む。
行き先はシー!!
ランドにしようか迷ったけれど、なんか限定でもらえるよーとききつけシーにin。
この日はTOT急降下!の日でもあって、平日なのに人が多かった…。
ショー見たさに一日座り込んでたわたす。
めちゃ暑くて、また日焼けしちゃったよー
真っ黒です(笑)

3日目 9月5日

今日は、ランドにin。
またショー見たさに座り込む。
ハロウィンのポップコーンバケツを手に入れ大満足。
ミッキーのワッフル食べたょ!ちよちゃん!!
美味しかった
人も少なくてのんびりすごせました。
一番は、ホリデーナイトメアーに!
待ち時間なし…
ジャック様がいっぱいでうはうはなのです。
かわいかったー
他にもいろんなアトラクションに乗って楽しかったのです。

4日目 9月6日

今日はどっちでもよくて、シーにinする事に。
TOTのパスを朝取りに行ったら夜からでした。
先ながーい。
ふらふらしてたら、テレビの撮影に遭遇!
にゃんと、まな・かなちゃん!!
かわゆすなぁーーと後ろにひっついてしばらく歩いてみたり。
あ、ストーカーじゃないよ。
今日は天候が悪くてチップとデールはお休みでした。
いろんなアトラクションに行きましたよー
アリエルのショーも見れたよー

さて問題の、TOT。
パスでも人が多くてちょい待つことに。
感想・・・
エレベーターがついたときに、ふわっとなる感じが苦手な方にはちょっと・・・
うちはその一人なので、気持ち悪い・・・
一回目はまだしも繰り返されると気持ちわるす・・・
荷物しっかり持ってないと浮くので注意。
最初、シリキ・ウトゥンドゥが消えた謎が頭に残る一日でした。

4日目 9月7日

しくしく・・・
4dey最終日。今日は、シーとランド両パークを行き来する事に。
今日も天気が悪く突然と雨がっ!!
でもショーがはじまる前にはやんでよかったー。
チップとデールのびしょ濡れゾーンに居座ってみる。
子ども達は水着に着替えたりと準備満タン(笑)
いいなぁ。
デジカメを用意するものの、濡れるーぎゃーー
容赦なくかかってくる水になすすべなし。
すきをぬって写真を頑張る。
カッパ着てたけど靴とかびしょびしょ。
意味なしかっぱ。
でも気持ちよかったー楽しかった☆

ランドに行くと今度は大雨。
パレードが始まる前にぱらぱらしてたけど、はじまると、どしゃぶり・・・
ここでもカッパが役に立つ。
雨の中でも笑顔で踊る姿がすごいなーと惚れ惚れしながら見てるなか、愛しのピノキオが、手に雨をためて飲んだり、額の雨をぬぐったりと可愛い姿が・・・!
かわいかったー
はれの日には見れん姿やねー
良かった②

きのうは寧野はるとは同情したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

一週間程、東京に行ってきます(*´艸`)

ザ☆金欠貧乏旅(笑)

でも、楽しければいいのです。

18切符なので道のりが長い…気長にいってきま~す(゜▽^*)

昨日、寧野はるとが
今日あぁあるんかなぁーってタウン誌パラパラしてたら、日生までやってきました(笑)日生のあぁは初めて!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


QRコード

QRコード



