はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2006-07


20060731003926
今日は宝伝にやってきました。
そしていい天気ーーーっっ!やたー!

海水はきれいめだし!
魚もみたよー
カニとヤドカリも見つけました!

かき氷やスイカやお酒!

海は楽しいO(≧∇≦)o

めたんこ日焼けしました…こりゃ行った事がばればれです(^-^;)

ひりひりいたいよーーー(→o←)

20060730173919
昨日、仕事帰りに連れて来られた所は、河原でのバーベキュー。

高梁川の花火を見ながらのバーベキューですにゃヽ('ー`)ノ

メンバーはいつもと違う初めての人ばかりなので緊張です(→o←)

でも楽しかったなー
またいこーう

めるが、職場とか、大きい花火や、職場とかをカミナリで残念だったー☆・
西大寺花火は初めて見ましたー☆・
・☆
すごい人だなぁ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

きょうは、めるが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの帰り やってきました 帰りだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

20060716141144
海にやってきましたー!

風が強くて波が高い…

去年も海に来たときこんな天気だった気が。

楽しんで帰りまーす

20060715230628
今日は、メイドカフェ もえもえ が、移転OPENの為行ってきました。

店内キレイで可愛いですよー
かわった物や増えた物もあったし、それにカウンターにいるメイドたんもよく見えるし(笑)
一階になって店に入りやすいし、また行こう近いうちに。

もえもえスタッフの皆様移転お疲れ様でした。
疲れを出さないよう体調には気をつけてくださいね、

本日限定menu

引越し蕎麦

美味しかったにゃー

20060715213910
花火を見に来ています。
西大寺花火は初めて見ましたー!

おおおーきれーい☆彡

夕方は、前の職場の夏祭りに行ってきて 大雨にカミナリで残念だったけれど、晴れて花火が見れてよかったー☆・。・☆

すごい人だなぁしかし

きょうめるは、ここで広島で楽しみに巡回すればよかった?
広島でライブへ散歩しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

ほんとうは、寧野はるとは
きょうカエルるは、ハローズはblogしたかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カエルる」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

20060702210613
MINMIライブin広島

とっっても楽しかったですよー
久しぶりに跳んでタオル回しました。

広島弁を頑張って言う姿が、めちゃカワユス(≧ロ≦)
新曲もきけれたし、いいライブじゃったよー

次は来月の大阪でMINMIに会えるので、今から超楽しみです!

MINMIありがとーーー

只今、広島の夜の街中を散歩中。

いろんな美味しそうな店の誘惑に勝ちながら(笑)歩いて巡回してます。

気がつけばもうこんな時間。

明日はMINMIのライブです。
楽しみだにゃー

帰って早くねよっと

20060701232754
ちくわで演奏する方。

うーーんと誰でしたっけ?
よくテレビの歌番組とかに出ておられる方です。

ちくわに穴空けるのは 油性ペンのフタで、吹いているとだんだん、ちくわがのびてくるから食べるとか、2本用意していて、氷水の上で冷やしておくとか、

いろいろな面白い話やテレビの話とか聞きましたよー。

ちくわ曲も沢山聞けてキレイな音でびっくりー

また聞きたいですにゃー

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


QRコード

QRコード



