はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。


20060531235727
今年初ほたる。

結構とんでる。
可愛いにょー

20060530001821
またもチロル新商品。

あまーい(*´▽`*)

ぐみぐみもちもちしてまつ。

ちょとはまりそう

20060528211832
にやってきました。
夜だから誰もいません( ̄~ ̄)

なんか肝試し気分ー

次はお店があいてる時間に来よう。

20060528195742
一皿120円

おいしぃー(/°ロ°)/

ぷりぷりー
新鮮でいいにゃあ

今日は、うちのクラスの園内研修でした。

ぎゃーーーー
すっごく緊張です(◎o◯;)
もうどうしたらいいものか。

反省会がすごく恐かった(/_;)
でもほめられてすごく嬉しかった(:_;)

園内研って厳しいけど、いい経験になるよなーと思います。

次は、12月にもう一度うちのクラスで園内研。
そして私が主。

あわわわわ

とりあえず、お疲れ様ー

20060525193022
体脂肪が気になる方に
エネルギーとして脂肪を消費しやすくなる

というネーミングにまたひかれて、ヘルシアウォーター グレープフルーツ味を購入。

…グレープフルーツ味?
なんか苦みがあって薬っぽい味。後に残ります。

皆さんお試しあれ。

20060523212126
今日は、鎌倉パスタにやってきました。

いつも人が多いんだけれども平日狙いです。

チーズフォンデュパスタとパン。

おいしいにょー

20060522205714
平日限定食べ放題が気になって、やってきますた。

初めてです五苑。

食べ放題かー
食べ放題ときくと、元値よりも↓にならんよーに、食べて食べて食べまくります(*_*)

くるちいよぉ

90分食べ放題も大変です

今日は、ネットで大きいかっこうをBLOGしなかったよ
へんなかっこうひめさん
のびのびー
と、寧野はるとが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

20060521155143
チロルチョコ
かき氷 練乳いちご味

くぅーーー
甘すぎる!

カカオ99%の後に食べたのですが、甘すぎたー
虫歯になるー

きゃー

20060521154846
雪見だいふく 桃味

雪見だいふく好きです。

アイスといったら雪見でしょー

と自分の中では思ってます。
バニラ好きなんです。

20060521154518
黒烏龍茶

脂肪の吸収を抑える

めちゃきになるー
ヘルシアみたいに苦めなんかなぁ?
と思ったけど、烏龍茶よりちょこっと苦めで普通に飲めました。

今日は、市の保育園先生が集まっての総会がありました。

もちろん行って来ましたよん。

職場がかわったので、前にでて自己紹介。

すんごい緊張しますた(っд<゜)゜

友だち先生とキャッキャはなしてたら、

前の職場の主任と、パチスロ好き先生が、

「先生明るくなったなー」

と一言。

・・・これが素です私il||li(っω`-。)il||li
ごめんなさい騒がしくて。

前の職場では、一緒に騒げる先生いなかったんよね。
パチスロ好き先生も、もっと早くこのこと知っていたら、一緒に語り合えたかもーー
なんて時の流れに後悔。

でもパチスロ好き先生が、仕方ないよーとフォローいれてくれますた。
よくわかってらっしゃる。
いろんな話がきけてとても楽しかったよー。


総会の後は、2番目にいた職場の食事会に参加。
こんな集まりのある日は、食事会があるのです。
集まりやすいんかな?

主任が、

「さっきな、向こうの主任が、先生陽気になったなぁ
 明るくなってよかったわぁ」

ってよーたよ。
と教えてくれ、うちの主任が何て返事をしたかと思うと。

「あの先生は、元からあんなんよ。
 いつも騒がしんよ」

と言ったらしい・・・。

確かに。
間違ってないよ主任。

その後、私の話で花が咲いたとか。

何話すことがあるんですか(/□≦;)


きになる。


やっぱ私は上の人からみたら

いじりやすいそうです(*´Д`)

20060520083910
へんなかっこう ひめさん。

のびのびー

今日は、まちにまった、親子遠足です。
でも・・・・残念ながら雨!!!(´;ω;`)

なので、行き先変更で某博物館にしゅっぱーつ。

わーー!
わぁーーーー!!

ぷち水族館です(*´∀`*)

久しぶり水族館ー(*/∀\*)

でも、私は写真係・・・
魚たちを見る前に、写真です。

カメコです(っд<゜)゜

沢山撮ったにょー

短時間しかおれなかったけれど、とても楽しかった(*≧ヮ≦*)

またゆっくり見に行きたいなぁー


水族館連れていってーください。
海遊館もいいけど、他の水族館にもいきたいです(*´艸`)

書類間に合いました。

人間やればできるもんです(*/∀\*)


でも、今夜も寝かしてくれないのか・・・

明日の親子遠足のバスの中でする遊びの準備・・


またもパソコンとにらめっこ。

ラベルマイティーちゃん頑張ろうねっ(っд<゜)゜

・・・昨日に引き続き、今夜も書類です。

えぇ、できたのよ。

完成して、すべて朝提出したわ。


・・・・でも


直しが帰ってきて、修正。

しようと思ったら、データがないっ!!!

まさか、恐れていた上書き保存した私??!!!(/□≦;)

徹夜って面白いです。
なかなか自分もやりおるなぁ。

なので、もう一度うちなおし。

もう笑うっきゃないです'`,、(´∀`)'`,、

明日の朝には再び提出頑張るおーーー

今日は、うちの可愛い弟の誕生日です。

仕事が終わって真っ先に帰ろうと思うのに、なかなか職場から帰れず、買い物もできて、倉敷のうさぎやまで車とばして行ってみれば、閉店時間ぎりぎりだし…

疲れたぽ。

ケーキ用意しとんかな?
で、母上に電話するが電話にでない・・・
何回もかけたけど、留守電電話。

留守電 

正直はらたちます。


仕方ないので、弟にケーキを買って帰るベー

他の人が用意してても気にせず買います私。

今回は、

フリュティエ

のケーキに決定。
高校ぶりかもここのケーキ。

店長さんオススメのこのケーキにしました。


20060521112112



帰ってみると、
妹が手作りケーキを作っていました。

おおおお!(´Д`ノ)ノ

さすが妹。

おいしくいただきました。
なので、私のケーキはまた明日。

母さんからの電話・・・
家につく直前にかかってきました。

遅すぎ

寧野はるとが
部屋の模様替えが出来たり、ランダムにいただき検索が出来たり、アイテムが、種のほか、昆虫もあるらしい(*´∀`*)ログインの画面から大きくて見やすい感じです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

一日パソとにらめっこです。

ひきこもりね。


明日提出の書類の為に私はどこにもいかず、ひきこもり中ですはい。

今も進行形。

今日は寝れるかな・・・

がんばろう。

20060514111819
台湾土産のチョコレート
GODIVA
なんかお高いらしい。

甘くて美味しいよ。
ありがとねー

20060514111235
蒜山!
と言ってたからか、たまたま家の冷蔵庫にこんなものが!

いただきますにょー

20060513133919
モーツァルトの酒ゼリー。

いろんな種類があって面白い。
美味しそうだにゃー

この中の、

美和桜

を頂いたなり。

いただきまーす

20060513131817
ファミマで売ってる、リラックマシャーベットアイス
グレープフルーツ味

マグネットシール入

全8種類集まったらアップしたいです。

頑張って食べよう

20060512230022
地元の友達と仕事終わってから、ちょいとドライブ。
夜景見に行ったよー
山に。

その後、ゲーセン行って大漁にゲットしたり。

楽しかったにょろ。
また行こう!

メロメロパークが、リニューアルしていました。

部屋の模様替えが出来たり、
ランダムに友達検索が出来たり、
アイテムが、種のほか、昆虫もあるらしい(*´∀`*)
 
ログインの画面から大きくて見やすい感じです。

うわー楽しそう!!!

メロもう一匹増やそうかなぁ・・・
可愛いよね、メロ達。


でも、まだ使い方が微妙なので、頑張ってなれよう。

メロ友募集中。

20060511230358
母の日のプレゼントを作りました。

可愛い仕上がりになりましたよo(^-^)o
喜んでくれるかなぁ?

浮気度チェック


こんなのが回ってきた。
ちょいとやってみよー




ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、24人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、621152円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「125 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。

あなたのH指数は、「112 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。

あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

あなたの浮気したい指数は、「94 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


解析結果は以上です。



あちゃーーーヽ(○´□`○)ノ

20060510225758


7月2日広島である、MINMIライブ!

今から超楽しみです。

早く行きたいよー
会いたいよー

20060510224830
耳がふさふさ毛で可愛いのです。
これのキーホルダーもゲットました。

うーかわいい!

 | HOME |  »

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


QRコード

QRコード



