はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2006-04


20060430212119
ちょっと行ってみた。

ちょうど、写真撮影してて、はじめて、チューピィ君の彼女みました!

あれが噂の彼女かぁ~

20060430210609


ゲーセンで、チョコビをげっと。

これかぁ、噂の物はー
と思ってとってみた。

さくさくチョコ味

20060430210006


晩御飯にオムライス食べにトーチカへ。

トーチカらぶ。

でもライス物が売切れだったようで、麺類に初挑戦。
めちゃおいしかったです。

次は、皆でトーチカにオムライス食べにくるぞ!

20060430204802


今日は、高校の時の友達

猫実ゆいちゃんユウちゃんとお嬢様秋沢鬼羅ちゃん、テラちゃん
つれて、我が地元の可愛いイベント

れんげ祭

にやってきますた。

このメンバーで遊ぶの高校以来だよ。
みんなあいかわらず可愛いのぉ。
ゆうちゃんの娘に初対面。めっさ可愛いーーー(>_<)お人形ちゃんみたい。
笑い顔がむちゃかわいかった(>▽<*)

他にも、可愛い子ども達に会えてシアワセな私でした。みんな大きくなってたなぁ。会えて嬉しかったです(*´∀`*)

今回、集まろう言い出しっぺが私の為、楽しめれんかったらどーしよう(T_T)
とか悩みもあったんだけど、みんな楽しめたみたいでよかったです。

また、このメンバーで遊びにいこうね!

次はだれにバトンたっちしようかな(笑)
第二弾楽しみにしてまつ

昨日の給食が、今日になっているので、

今日こそ!!

ハヤシライス


やったーやったーやったーまぁーん(古)

あったかいハヤシライスがやってきて、

いっただっきまーす★

と、一口食べ幸せにひたってると、


大問題発生。トラブル発生。


・・・・・・・・・・・・・・・


ドタバタ②しまくってると

給食時間終了・・・


子どもたちが寝て落ち着いてから、再びご飯へ。


・・・・・つべたい。

つべたいよぉハヤシライス(ノε≦。)。


でも美味しかったです。



おたく度チェック

こんなものを見つけました。
こわーい
と思いながらも興味でやってみる。

では・・・結果を。

みなさんひかないでねー


はるとさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは526パワー です!
詳細は次の通りになっています。

あなたのマニア度86パワー 普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度71パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度100パワー つねに萌え萌えです
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

あなたのさわやか度33パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。


あなたの迷惑度72パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度73パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力91パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください!



という結果になりました。


いやだー目覚めたくないっっ!!!!

この結果は普通なんか?
普通といっておくれ。

萌え度が100%にはびっくりした。

20060427190319
今日は、子どもの日の集いでした。

いんだけど、楽しいんだけどさ

すごく不満な点が!!

職場では言えないからここで暴露。

予定では今日の給食。
私の大好きな、

ハヤシライス

だったのよ。
でも、集いがあった為、メニューがかなり違ってました(T_T)

はーやーしらいすー(┬┬_┬┬)

そして、おやつまでもが、変更に…

柏餅

だったのです!

やったぉー!!(^O^)/
大好きな柏餅だおー

ハヤシライス無念だったけれど、柏餅で癒されました

20060427185112
こいのぼりが完成しました。
可愛い仕上がりになりましたよー(>_<)

自分達でなぐり書きをして、目つくって…

って頑張ってつくった子ども達に拍手

20060425205126

20060425205417



友達からもらった、

ガンバレ甲子園!
熱き闘いの舞台
DELICIOUS COOKIES

もうすぐ夏だね。

いただきます

今日は、お隣のクラスと一緒にはじめてお散歩にいきました。

が・・・


行くんじゃなかったかも。。。


って感じな程 時間が大変だったり┓(.-θ-.)┏

どたばたな散歩ですた。

でも、また行こう。
散歩は楽しいー

寧野はるとが
とてもおいしかったです(*´∀ファイリング*)もえもえにて、15日にお花見イベントがあるので、よろしくですー(宣伝)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

今日は、BLACK BERRYのイベントの為行ってみました。

知り合いさんが多いので、このイベントはつい行ってしまうのです。

にしてもすごい人でした。
人増えてるなー と実感。

すごいよすごいー!
次は秋と聞いたので、次は参加できるといいなぁ・・・

というか、9月10日か・・難しいなこの日。
無理っぽし。

ざんねーん!!!



某店の店長様と一緒だった為、店の宣伝+挨拶まわりになってしまた。

ごめんね皆。

嫌がらず皆是非② ご帰宅くださいな♪

って自分が言ってどうするんだろぉ。。。


イベント帰りは、メイド喫茶行って、カフェ行って。
楽しんだのです。

楽しかったー


20060420185709
ファミマで新発売の、サッポロ一番おにぎり!

しょうゆ味とみそラーメン風。

これからいただきまーす

すごく気になってたので、ついにはいってみました。
アフィリエイトは【e-アフィリ】


お小遣いかせぎにぴったりだそですが、まだはじめたばかりで、わかりません。。。


これからが楽しみー

20060424215435


今日は、職場の友だちと一緒に、メイド喫茶 もえもえに行って来ました。

友だちははじめてだった為、
すんげー楽しそうだった。

店内で、すごい久しぶりなお姉さんに出会ったり。
ちょとレアだったー
可愛いし それに細いー!
いいなぁいいなぁ

今日も、大好きなオムライス。
リラックマが定番になってしまったようです。。


ちょっと次は他のにしよう。

きょうめるは、寧野はるととここで寧野はるとがblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

今日テレビ見てて、ぼっけえ気になったこの情報。

なにやら、

執事喫茶

ができたとか・・・・!!!!!



うぉぉぉーーーーー

でーれー行きてー!!!



でも場所は東京乙女ロード・・・

遠いよ

でも

執事にお世話してもらいたい!!

セバスチャンっっっ!!!



・・・・・・・・・

とテレビの前で狂ってたわたしです。




20060415222734


猫実ゆいちゃんからまわってきた

絵バトン

なので、絵をのせてみました。
へたれ絵です。

では、気持ちきりかえて


■バトンを回してくれた方の絵の印象

目くりくりで、男の子も女の子もとても可愛いのですよ!
初めて見たとき、おぉーーー!!すげぇー可愛い!とぼっけぇ思ったの覚えてます。 そんな高校の時にいただいた、某商品とか今では大切にファイリング。

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ

・・・・なんでいつも同じ向き
・・・・表情同じじゃん
・・・・体や手足ちゃんと描けよ
・・・・へたれ
・・・・バランス悪すぎ


ってまだ沢山あるよ・・・ぐすん

■自分の好きな絵柄5つ述べてください

鳥山明先生
コゲどんぼ先生
PEACH-PIT先生
藤島康介先生
高田明美先生

まだまだ素敵な方のお名前を叫びたい。

■では反対に苦手な絵柄

う・・・ん

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

ろりろりぷにぷにで、可愛い乙女を描けるようになりたい!
えっちぃ絵も描きたい!
エロゲーのように むっふん(*´∀`*)

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

ありがとうございます。
ヘタレながらも頑張ります。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)

秋沢鬼羅ちん→可愛かったりかっこよかったり、いろいろな絵がかけてすごい。絵の勉強や仕事もしてたりと。素敵ーかっこいいよ鬼羅!
これからもガンバレー





20060412231522



メイド喫茶もえもえ


に行ってきました。

コリラックマかわいい!
とてもおいしかったです(*´∀`*)


もえもえ にて、
15日にお花見イベントがあるので、よろしくですー(宣伝)

20060412230030


やっと、携帯をかえにいきました。

Pとすっごく悩んだのだけれども・・・

初SHです。
この携帯、うちの周りの人持ってる方おおいので仲間に入ってみました。

・・・使い方さぱーりです

おしえてー

きょうは、めるが俳句を詠んでみようと思うの

 「日曜は 思い出したり 本当は」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

またまた帰りに、桜を見に今度は、岡山市半田山植物園へ。

今日まで 桜まつり だったので見に行くことに。


20060410235124


20060411000621


20060411000639


・・・・暗いよー。
画像くっらくてごめんなさい。

ナイトモードにしたり頑張ったけど、これが限界。
ばんざい携帯。

昼間とか、明るい時間に見に来たら、めっちゃんこ綺麗まちがいなし!
次また行きたいなー。
それまでには散るかな桜。。。。

20060410235038

河川公園の土手でみつけた、つくし。

2人で土手をはいで沢山つくしとりました。

誘ったのは私。

一言も嫌と言わず付き合ってくれる、この方はすばらしい。

カエルを見つけたりね、おもしろかったし

つくしとり楽しかったよん。

吉井川のほとりにある、河川公園の桜がとても綺麗だったので帰りに寄ってもらいました。

沢山の桜が植えてあって、種類もさまざま。
楽しめましたよ。

20060410234222


20060410234521


20060410234233


20060410235020


20060410235035


20060410235117


まだまだ写真とったけど、これまで。

ほんとデジカメほしいー
忘れた私があほー

20060410230920


岡山国際サーキットに、2006 オートバックス SUPER GT第2戦「OKAYAMA GT 300km RACE」の決勝レースを見に行ってきました。

ドリフトは見に行ったことあるけど、レース見に行くの初めてです。

家に帰りそこねて、デジカメ忘れました。。
ちくしょう。
今日こそはデジカメ持ち歩く予定だったのに!!!

でもでも

とても楽しかったー
また来年も行く予定なんかなぁ・・・?

また連れて行ってくれるだろうか。。

男同士の方が楽しそうだけどなぁ。

うーん。。。

GT500クラス
1位は2位以下を圧倒的速さで引き離した
No.18 TAKATA 童夢 NSX の

道上 龍小暮 卓史ペア

2位は
No.100 RAYBRIG NSX
セバスチャン・フィリップ細川 慎弥ペア

3位は
No.22 MOTUL AUTECH Z
ミハエル・クルム山本 左近ペア

GT300クラス

1位は
No.27 direxiv ADVAN 320R
密山 祥吾谷口 信輝ペア

2位は
No.11 JIM CENTER FERRARI DUNLOP
田中 哲也青木 孝行ペア

3位は
No.110 TOTALBENEFIT GREENTEC BOXSTER
松田 秀士菅 一乗ペア
今年のNSXは調子がいいな、でもトヨタニューマシンCS430にも頑張ってもらいたい

次回は、マレーシアのセパンサーキットにて。。。


20060410233347


20060410233338


20060410233325


20060410233025

20060410230916


ひらききったふきのとうを発見。

にがそう

20060411001219


後楽園の帰り道に、足守に行って夜桜見ました。

ちょうちんの光で綺麗。

可愛いよねー桜。

後楽園をふらふらしてたら、夜になりあっというまに夜桜。

20060410233623

後楽園に花見に行きました。

うわおー
すんごい桜だねぇ。
デジカメ持ってくるんだった・・・。

20060410230927


20060410231234


20060410231226



お酒も忘れたし。。
花見第一回目は、忘れ物だらけです。

というか、思いつきで行ったから仕方ないんだけど。

後楽園をまったり散歩できて、とても楽しかったにゃー


北斗があったので、久々に打ってみることに。

北斗久しぶりすぎる。

ほてほて変わりばんこで打ってると。

・・・・・!!!

20060410225424


ダ・ナ・ゾウ


おぉーーーー!!!


その後には

20060410225427


トキ出現


ピンクオーラも見れたし。
楽しかったです。

 | HOME |  »

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


QRコード

QRコード



