はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2006-02


ほんとうは、寧野はるとは
仕事中ずっとこの事ばかり考えてて、仕事が終わるなりいってきたにょ不機嫌1000円投資で、今回4万勝ち。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

OH!

ふらふら~と岡山で遊んでたら、OH!くんイベントをハケーン

OH!くんだー!久しぶり

Fund clubの撮影中でした。
なので私も撮影。
OH!車可愛かったー

20060302202130



20060302203011



20060302203008

chiseさんより、バトンが回ってきました。

初バトンです!!
なので書いてみよー


【酔っぱらいバトン】


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

いつも以上によく喋り、ろれつがまわらない。


Q2.酔っぱらった時の最悪の失敗談は何ですか?

そりゃもう リターンした事ですね。
人前で吐きました。

Q3.その時どの位飲みましたか?

飲む時間よりも、酒の種類や飲むスピードでかわってきます。。


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

寝起きが更に悪く、頭痛が激しく不機嫌MAX


Q5.酔っぱらって迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

ごめんなたい。

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ありまちぇん

Q7.好きな銘柄は?

思いつきませぬ


Q8.最後に飲んだお店は?

居酒屋

Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒は?

ジントニック  
ビール


Q10.バトンのジョッキを渡す人5人!

了解であります!

20060225224519



吉宗が、4月からアニメになるそうで。。
今からとーっても楽しみにゃのです!
どんなアニメなんだろー爺さまが見たい爺さまが!!!
もちろん姫たまもですが(o^o^o)
楽しみだにゃー

20060222073608
見た瞬間、超気になり購入。 バレンタイン色で可愛い入れ物でし。

ヨーグルトの中に、ハート型のチョコを入れて、まぜまぜまぜ…

うんまい!

寧野はるとの、黒豆はblogしたかも。
またここへblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

20060219224231
全4種
なのですが、ブラッド2種類がなかった為、ぐるたん2種です。

ここ最近、ゲーセンでグル~ミ~が増えてきているのでうれしいです☆

ゲーセンにて、チロルチョコを大量にゲットいたしました・・・

その数なんと・・・・

257個

ほんと大量です・・・

20060219221509



並べたらこんな感じ。


苺チョコ    97個
ミルクイチゴ  72個
MIX BERRY   57個
Strawberry Choco   5個
CINNAMON AU LAIT 4個
ALMOND     2個
BIS   8個
きなこもち   6個
TIROL    4個
MILK    2個

合計  257個

果たして食べきれるだろうか。。。

職場のおやつに持って行くなり。

これ見てる私の連れで、欲しい方は言ってちょ。

おすそわけいたします。


20060219221510


もひとつアップ

20060219221512


最後にピラミッド

20060220184511

20060217233622


今日も行ってまいりました。
だって7の日ですもん!!
仕事中ずっとこの事ばかり考えてて、仕事が終わるなりいってきたにょー


1000円投資で、今回4万勝ち。

もちろん台は、チーパオたん


エヴァ2セカンドインパクト が超楽しみで楽しみで・・・
早く岡山に上陸しないかなぁ~

20060216210314


今日はバレンタインです。

私誰にもチョコをあげずに終わりました・・・

あげるはずだった相手から逆にこんな美味しいケーキを頂いてしまったし・・・

最低だよ自分





とっても美味しかったですケーキ。。

ありがとうございます。。。


・・・・あーへこむ まじへこんだ

昨日、寧野はるとが
ほんとうは、寧泣きはるとはと悲しんで可愛かったのでパ周りだって♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

20060213021212
自販機で、こんなのを見つけてしまいました☆
黒豆大好きなので、見たらめっさ気になって買ってしまいました。

肝心な味といいますと……
あま~い(゜∀゜*)

黒豆アイスが溶けてジュースになったような感じ

甘いの苦手な方にはあまりオススメできないけれど、おいしかったですよ☆

また見つけたら、飲みすぎないようにしたいと思います(ー囚ー)

20060219094505



リラックマ展・ごゆるりマーケットに行ってきました。


京都の高島屋まで行ったのですが、人が多かった。
リラックマ可愛いすぎるー!!!

限定グッズも購入。


かなり癒されました

シアワセです

200602190945052


大阪オートメッセ2006に行って来ました。

荷物沢山で歩き疲れました・・・



トルコアイス

20060219100307


とっても美味しかったです。

今日は、7の日なので打ちに行ってきました。

台はもちろん 燃えよ!功夫淑女  です

3千円投資で、でるわでるわで、

にゃんと!!!

12万 勝ち


おぉーすげぇー

頑張りました
いろんなチーパオたんが見れて幸せな私です

ほんとうは、寧野はるとは
と悲しんで可愛かったのでパ周りだって♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

今日は、私の前の職場にて発表会があったので、新堂ハル氏と行ってまいりました

毎度ながらすごい発表会だのぉ・・・
と思いながら、内なる私の中は

ロリっ娘萌え(*´Д`)ハァハァ

危険ですこの人

萌えっ娘達をビデオカメラでしっかり撮ったとです(危)



発表会後は、2人でホールへ打ちにいきますた。
そいやハル氏と打つの初めてだよ。

今日は、CR新世紀エヴァンゲリオン打ちました。

エヴァのスロットはした事あるけど、パチンコは初めてです

でもなんとか箱積み上げて勝ちましたよん

途中、ちょこっと銀河鉄道物語のパチンコもしてみたり。

楽しかったー

女の子同士で遊び場所がホールって・・・
カラオケとゲーセンとか遊び場候補に上がってたのにね(笑)

でも楽しかったよ。また行こう


勝ったお金は、借金返済に消えてゆくのでした・・・・


今日は節分ですね。

うちの職場でも、豆まきをしましたよん。

保育園では毎度ながらが出現し、
その結果・・・

子ども達 大泣き

うちの子もずっと泣いておりました。。。

その後、『鬼』に敏感になったようで、
見ても聞いても大泣き・・・

ごめんよ



4月からの就職先へ仕事が終わった後面接に行きました。

その結果、採用

よかったよかったー(*´∀`*)
これで安心なりよ

うちの弟も受験合格したようで、おめでたな日なのでした

ここ最近はまっているデザート

20060201233910


寒天です♡

グレープフルーツ味で、結構量があります

周りの娘らには、好評だったり不評だったり・・・

人それぞれなのですがね

今の所飽きもせず、毎日食べてますよん

ファミマで売っているので、見かけたら是非②食べて感想聞かせてくださいにゃん

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


QRコード

QRコード



