はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2006-01


温泉大好きな私が先日ZAGZAGで見つけた素敵な商品

20060130232726


です
どんな感じだろーだろーだろー
と思いつつ、いつも家にいなかったり 泡風呂や他の入浴剤が入ってたりで中々使えなかったけれども・・・

やっと使える日がやってきますた!!!

お湯がぽかぽかといい気持ちですた

1袋ちょっと高いけど、冬の寒い日にはぴったりな商品

また買いにいこう

今日、ボーナスなどをあくびしたかった
大きいお兄さんなど出て出て遊んできました
あくびちゃんのスロットで遊びましたよん平食に行ってバイクも見てきました続けて出てくるのは珍しいらしいです
よかった(惚ありがとうございます…)
そろわない…
と悲しんで可愛かったのでパチリ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

昨日は給料日でした

ってことで遊びにいくどー!!!

まず閉店ぎりぎりすべりこみでゲマ屋へ漫画を買いに

どっさり買ってしまったよ あはは

その後はゲーセンに。お決まりです(キパッ

グルーミーを沢山とってたら、隣に山ずみにされていた太鼓の達人の太鼓達が

いっきにどっさり落ちてきましたε=(○д○;)



その数なんと 13個・・・・・・Σ( ̄□ ̄|||)

いんですかね・・いんでしょうか・・もらって帰るよ私・・・

・・・・・・・・・・・・・・ε≡へ(*´Å`)ノ

グルたんリラックマ太鼓

沢山げっちゅうイエイッ


その後は、チーパオたんに無性に会いたくなりスロットしに
閉店時間1時間前だし…やばいかもーと言いながら

燃えよ!功夫淑女を打つ

激萌えですチーパオたん

どんどん可愛くなってゆく チーパオたんに萌え萌えな私です(*´∀`*)

どんどんミニマムなサイズになってゆくし可愛いじょ

 
でも…閉店時間10分前にしてボーナスの予感
ひぃぃぃ恐れていたことが・・・

まぁ出払ったお金分は取り返してるし・・・いっか

・・・・・結果 捨てて帰りました

でもでも!!!!


うわぁーーーーん ほんともったいなぁぁぁーい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

でも仕方ないんだ・・・10分きってるし(┳◇┳)

しょんぼりで帰りました(_ _。)・・・シュン

(。ಥˇДಥ) ゔゔ〰

今日職場にて、

「土曜日玉島のマル●カにおったじゃろ見たで」

と・・・ひぃ(*_*; 

見られていたとは・・・

地元でもないのに…なんてこった

うかつにふらふら外を歩けませんな。。

こわいこわい


今日は、新堂ハル氏に会ってきますた。
久しぶり~
ってこないだ会ったね。。

20060124224816


↑こんな物を頂きました
可愛い
大切にします

時間めるたちが、レスパール藤ヶ鳴に行ってきました
これが難しかったりなので帰っていく姿をとりまくりです
たまごっち大王から500¥
いただきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

一日ごろごろ寝てました。
お金ないし…って昨日使いすぎたんだよ(藁

相方さん家で、朝からプリキュア見てマイメロちゃん見てネットしながら寝てました

実は他のブログを作ってたのを更新してみたり。
リラックマコレクション
たまごっちの日常
別にしましたブログ

興味のある方はどうぞ見てやってくださいな

今日は、新倉敷とか遊んだことないとこに行って遊んできました。
行くことはあっても遊んだことないんだよね…
バイク屋行ってバイクも見てきましたよん

平食に行って、あくびちゃんのスロットで遊びました。
あくびちゃん可愛い
でも…ボーナス。私は目押しするのが苦手でございます…

そろわない…と悲しんでいたら救世主が!!
後ろで北斗打ってたお兄さんが何度もそろえに来てくれました
何も言わず来てそろえて帰っていく姿が素敵でした(惚

ありがとうございます

あくびボーナス3回
大魔王ボーナス1回

なんとか、350点を2回まわしてにゃんと!!
あたり券2枚出てきました

06012102.jpg


続けて出てくるのは珍しいらしいです。
よかった

ねずみあくびちゃんが可愛かったのでパチリ

06012101.jpg



めるは野もblogするつもりだった。
ここまで寧野はるとはここへめblogすればよかった?

こないだ、寧野はるとが軟骨入り肉団子ー絶対入れないと気がすみません店内もこれ探しに何件店を探し歩いたか…とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「める」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

今日はまた②お風呂に入りたくなって、ほのかの湯へ行ってまいりました

あ゛ー温泉っていいよね。お風呂っていいよね

風呂の後、骨盤ダイエットを発見

イイ(・∀・)!!

気持ちよかったです(´∀`)

その後は、カラオケに行きました。
m-flo歌ったり聞いたり…難しいよ。
私には無理です。
歌うのいっぱいいっぱいでちた

レゲェパーティーで沢山歌ったよ~楽しかったぁ

ドライブ中にこんなトラックを見つけたのでパチリ
20060124223015

今日はリラックマに会いに…の前に、お風呂に入りたくなり、
レスパール藤ヶ鳴に行ってきました。
一人のんびり入っとたのですが、友だちとキャッキャ言いながら入りたいのが本音だったり。。

次は友だち誘おーっと。。。


あったまった所で、リラに会いにアニパラへ!!
CA8XQBOL.jpg


ちょうど出てきている時間帯で、リラの周りにたかるお子様達をよけながら撮影してました。
これが難しかったり なので帰っていく姿をとりまくりです。



たまごっち大王から500¥いただきました。
200601111956.jpg

…って私ではなく、たまごっちがなんですがね
びっくりしました?(笑


おみあい結婚で、お相手は

ふらわっち

です

どんな子に育つのかな~楽しみ



きょうめるは、兔も紹介すればよかった?
寧野はるとはフランス語みたいな紹介したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が日々のこと…を読んで書きました。





今日は、泥棒が夜中に入ったらしく300$盗まれました

それといい報告。

うちの可愛いやんぐまめっちが、

ずぎゅっち

に進化しました 可愛い~


まめぞく たまスクール おしゃれクラス所属

8才  16g(やせすぎ)

かしこさ 22
おしゃれ 70
やさしさ 30


まったく相手にしてなかった状態…

でもまめっちがよかったな…。。

やんぐまめっちの可愛い笑顔がもう見れないと思うとショックな私なのでした。


今日は、仕事後 職場の新年会でした。

なんと私の苦手な蟹料理
嫌とも言えず頑張って食べました。


少し蟹が好きになったかもしれない。


な私です。

今日は愛しの天満屋に福袋!!

と思っていたのですが、朝方4時頃まで書類+年賀をし、
そのまま寝てしまったあほぉな私です

相方に電話で起こしてもらう予定が、携帯充電器つないでもコンセント刺さってなく充電切れで撃沈

母に起こしてもらい起床時刻 なんと8時

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

慌てて相方に連絡し、迎えに来てもらって化粧もせず出発。

TOMMY福袋限定30袋………



私が着いた頃には整理券も配り終わっとったです=( ̄□ ̄;)⇒


なぜあの時、書類して寝てしまったのか…そんな起きてる時間があるなら並べよ自分と責め

来年の福袋計画を立てながら、天満屋+ロフトの福袋を物色した私なのでした。



その後、お世話になってる某おもちゃ屋さんへ出撃

にゃんと!! たまごっちがあるじゃないっすか!!!





それも新しいやつまである

買わせていただきましたとも ふふふ。


P1070113.jpg


最上稲荷で初詣です。

相方とチャリン子で行きました。

カウントダウンもしないうちに日が変わって、みんなお賽銭投げてました 
ちゃんと前まで行ってお賽銭入れましたにょ。
もみくちゃにされて痛かったけど、クラブイベにくらべたら、なんのその!大丈夫です。まだいける

なにやら、連れとか何人か同じ時間帯に同じ場所にいたみたいなんだけど、会えなかったー!残念

写真は空に飛んでたので撮影。
岡山県民(?) OH!君です。 


おみくじは、『大吉』でした☆

1日といえば、福袋

へぃ②買いに行きましたとも 
沢山買ったよ~

お買い物超楽しい

お昼はお寿司だし。正月万歳


こないだ、寧野はるとが
軟骨入り肉団子ー絶対入れないと気がすみません店内もこれ探しに何件店を探し歩いたか…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「める」が書きました。

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


QRコード

QRコード



