はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2005-12


CA5SUPDJ.jpg


目が覚めると、枕元にこんなプレゼントがおいてありました


ぎゃぁぁぁ!! シャネル!!!!



相方様々より、誕生日プレゼント+クリスマスプレゼントでした
あぁこんな高価な物をどうもありがとぉ。。。大切にいたします(拝

中身はというと、ネックレスでした
可愛い

無くなさないように大切に使わせていただきます



今日で今年も最後かぁ…。。と寂しい私です。




ホテルのすぐ近くにウインズって何かの狙いですか?相方。

今日は心斎橋で遊ばず道頓堀で遊んでました。
それもゲーセンめぐり。 
だってゲーセン沢山あるんだもん。。

551で昼ご飯食べました。
今日も中華です。こってりとした食べ物が続きます
でも、551でご飯食べたの初めてー! 超美味しかった。
豚まん、餃子美味しかったよ~

3時25分 有馬記念スタート

…負けました。
最初よかったんだけど 負けました。。。。


この3日間よく金使ったな~とふところ寂しく帰りましたにゃり。
でもすごい楽しかったー
ありがとう相方

旅行2日目は、ユニバーサルにやって来ました。
実はユニバーサル初めてです。
大阪で遊ぶのはよくある事なんですが、ユニバーサルは初めてです。
前に友達をユニバーサルに下ろすのに入り口まで警備員を突っ切って車で乗り込んだ以来ですな。あはは。

クリスマスにやられ、私の欲しがりさんワガママさんが我慢できなく、あれいるー欲しいー!!で買いまくりです
ターキーレッグ 美味なお肉です。美味しいんだけど食べにくかったいや、私の食べ方が悪いんだろうか…食べ方の研究をしなければ。

ホワイトクリスマスキャロル・クリスマスマジック綺麗でした 
でも、座って待ってたのでお尻が冷たく痛かった
また見にくるぞー!と次いつ来ようかと悩む私です。

クリスマスなので、チキンとケーキ買ってホテルに帰りました。
美味しかったにゃん

今日から相方さんと旅行行ってきまーす!
やってきましたのは、神戸
神戸で遊ぶの久しぶりだぁ
旅行スケジュールはすべて相方さんが考えてくれているので、何処に行くのか楽しみなのです

まず初めは、
ロープーウェイに乗ってハーブ園に行ったなり。
昨日の雪で雪景色が超きれいでした
ハーブ肉まん食べました!美味しかった
でも風が強くてすぐ降りるはめに…

パチ屋さんイベントしてるんで気になって店内へ。
超気になる台を見つけてしまいましたが、ずるずる相方にひこずられて…

中華街に行きましたー!中華大好きな私なので超うれしかったぁ
行列のできる肉まん屋さん行ってコロッケたべてと食べ歩きになってしまいました でもすごい美味しかったぁ~ごちそうさま
商店街をふらふら歩いてたら、ゲーセン発見!つい入ってしまう私です 店内に入ると ドサッ と上からの落下物が…。
何だ!?と思って見ると、上に並べられていたヌイグルミでしたぉぃぉぃ。
落ちてきたよ~と思って近くの店員さんに渡そうと思ったけど、店員さんがいなかった為……その後はご想像に

さらに歩いてたら、ゲーマーズハケーン
即入って、でじこさんを堪能しました可愛かったです。

帰りに気になったスロ台を見にパチ屋へ。
なんとその台ボーナス中でした…お兄さんが打ってる真っ最中でした
ショックでしたかなり。。まじへこむ。
でもいくらで出たかわからんしーと自分に言い聞かせて、大阪に向かうのでした。
今日のホテルは天然で大ハシャギな私がここにいます。

寒いっスね。
給料日前なんで私の財布の中身も寒い…今月はいろいろ出費があったからなぁ。。。って言い訳か。
スロット我慢してるのにー!ってゲーセン行ったら同じか

今日は雪がたくさん降ってます。
明日の朝は大変そう。
そんな日に早出だよ私
車で事故らないように頑張っていこう

相方の家でキムチ鍋しました。
軟骨入り肉団子ー絶対入れないと気がすみません 
前回もこれ探しに何件店を探し歩いたか…

2人で食べるとかなりの量なんだけど、食べちゃうんだよね 
太る原因はこれか・・・

でも超美味しかった

 メロメロパークはじめました

moru


名前は、『もる』 です

お友達募集中です。
よろしくお願いします

うちの職場で今インフルエンザが大流行です(~_~;)
今日も次から次へと、休みますの電話が。。。
私も気をつけなきゃいけないです。
みなさんも気をつけましょうね(^_^)

保育園の発表会でした。
毎日こつこつと練習していたんですけど、いざ本番!となると、初めての発表会ってこともあって、硬直してますた
そこがまた可愛かったのですが、踊ってほしかったなぁ

発表会が終わった後は、職場の忘年会です。
上座でもない場所に座ったのに、目の前にいるのは何故か上司…
がんばりました。
食事はおいしかったです

 | HOME | 

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


QRコード

QRコード



