はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


はぁ~カッコイイ!!(>_<*)
いいよいいよー殿!
さすが殿っっ!

連チャン中におこった出来事…

携帯いじってたら家からの電話にでてしまった…!
ジャンジャンバリバリ
…パチ屋ばればれ。
ごまかせないので正直に

私「やってます今。帰れません」

婆ちゃん「早めに切り上げて帰りなさい。書類があるんじゃろ」

私「………うん。わかった」

電話終了


…が!しかし
殿は電話を聞いていたのか、その後連チャン終了(笑)

家にカエレということなのかぁぁぁーーー


ちょっとのまれっちまったよやっぱ、カエレってことなのねー

で帰るふりして、遊び台で遊んだら出た。

やっほい
取り返したなりよ。


殿はというと…
結局、あのまま閉店時間まで出てなかった。

婆ちゃんありがとう(笑325410241_224s.jpg


なんじゃいこのタイトルーって思ったでしょ(笑)

今日ジョーズの日だったもんで、昨日の仕返しをしてきました。
行く気はなかったんだけどね…なぜか座ってました(笑)

ジョーズ初なんです。
だって怖いんだもん…
見たくないんだもん……

なのに…!
次から次へと襲ってくるんですーー(◎o◯;)

こわいよぉぉぉーーー

助けてートリトンっっ!!ほこで小さくしておくれ……(鮫違い)

でも、キャサリンはかわいいよーー!!

サイドのおじ様達と会話を楽しみながら、びくびくしながら打ちましたょ(┰_┰)
もう、えらいこっちゃ。

とりあえず敵討ちできました。

よかったよかったーーー


……夢にジョーズ出てきませんように(ToT)

324331064_77s.jpg

ちょっと前に打ちに行って見ました。

打つの久しぶりー(*´∀`*)

サンダーバードNEO

5号機さんを打ってみた。

まだBIG確率 未発表だったので、うーーん・・・

うーーーん。。。

サンダーバード気になる。

って事で打ってみたの。

もちろん負けました(笑)

一回BIG出して終了。
時間とともに終了。

少し返ってきたけどね、結果は負けてます。


もう打たないかもこの台。

コインもちは十分です。


最近 おもしろそうな台がパチンコパチスロ・・・と出てきて楽しみー
やりたーーい。

北斗があったので、久々に打ってみることに。

北斗久しぶりすぎる。

ほてほて変わりばんこで打ってると。

・・・・・!!!

20060410225424


ダ・ナ・ゾウ


おぉーーーー!!!


その後には

20060410225427


トキ出現


ピンクオーラも見れたし。
楽しかったです。

20060307215312



つつつついに!見てしまいましたぁぁぁ

画像わかるかなぁ・・・ 

プレミアム演出でございます

でも最後のところしか写メとれんかったー
残念だぜこんちくしょー

ってか急だったんでカメラにするのに時間がかかっちまったなり。

ほぇ~

っと見てたらボーナスに入りました。


もう見れないかもしれないので、もっとしっかり見ておくんだった。

カンフーレツデンでも見れて、レディーでも見れたので
とても幸せな私なのです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

明日行く予定なのに、今日も行きたくなって行ってしまいました。
ホールに。

でも明日のお金使ったらだめだ!

で、

軍資金3千円で行ってみました。

勝ったら素敵!

なんて甘っちょろい考えを持ってたら、千円ぎりぎりで、ボーナス!!!


と思いきやなんと、


RG


わはは。笑ってしまいましたわ。

その後 のまれて終了ー

結果、負けたのでした。

そんなもんです。

台は、燃えよ!功夫淑女 でした。

お金ないときは、吉宗こわいもん・・・

20060225224519



吉宗が、4月からアニメになるそうで。。
今からとーっても楽しみにゃのです!
どんなアニメなんだろー爺さまが見たい爺さまが!!!
もちろん姫たまもですが(o^o^o)
楽しみだにゃー

 | HOME |  »

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


QRコード

QRコード



