はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


秋沢鬼羅ちゃんからまわってきた、

☆履歴書バトン☆



1.回す人5人を最初に書いておく。

  やすくん
  苺梅ちゃん
  猫実ゆいちゃん

2.お名前は?

  ねねこ です。

3.おいくつですか?

  22歳

4.ご職業は?

  保育園の先生

5.ご趣味は?

  漫画を読む
  ネットする
  ドライブに行く
  美味しい物を食べに行く

6.好きな異性のタイプは?

  優しくてー面白い人ー
  頼れる人かなぁ

7.特技は?
 
  買い物しすぎで、よく溜め込む。
  
8.何か資格持ってますか?

  普通車免許
  保育士免許
  ホームヘルパー

9.悩みが何かありますか?

  金使いが荒い 

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好き…オムライス・チーズ・豚肉・甘い物
  嫌い……特になし

11.貴方が愛する人へ一言

  いつもわがまま聞いてくれてありがとう

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  やすくん・・・・自分的にキイロイトリさんみたいな存
          在。優しくていいこだよ。セリカ好き。
  苺梅ちゃん・・・いつも明るくて元気なおねいさん
  猫実ゆいちゃん・面白くて可愛いゆいちゃん。


  他にこのバトン持って行きたい方 自由にどうぞ

猫実ゆいちゃんから、バトンがまわってきました。

今回のお題は、

『まとまりのない思い付きエンドレスバトン』

長いです・・・
ガンバります。。。


→ルール確認←
①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスなので“どんな質問を加えてもOK”です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



【最近のマイブームは?】

ゲーセンにおいてある
カードゲーム

【最近買った一番高い買いモノと安いお買いモノ(お値段も)】

高い物・・・WILLCOM|WX310K  1万6千円ぐらい

安い物・・・チロルチョコ  20円

【今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)】

化粧!
お出かけ前に化粧しようとしたら化粧ポーチが見当たらなくて、一式買いなおした事。
で、その後ポーチ見つかりました・・・

2万↑ かかりました。

あはん

【最近ショックだった事】

まさに今日!
ムカデとゴキブリと蜂が・・・以下略

【最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?】

5月27日の晩。
缶チューハイを一本 部屋で。

【最近始めたいな…と思う勉強は何?】

食育・保育について

改めて勉強しないといけないなーと思いまして。

【ボーナスの使い道はどうしますか?】

ちょちくちょきんぎょ。
の予定。

実際は借金返済。

【年末年始の予定は?】

大晦日に初詣。
右手にお酒、左手につまみ

【大好きな少女漫画を5つ】

フルーツバスケット
学園アリス
赤ちゃんと僕
安野モヨコ作品
CLAMP作品

かな?
実はまだありそうだけど頭に出てこない・・・。
基本的に青年漫画とか好き。
少女漫画ってあんま読まないかも

【お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?】

いいくにつくろう かまくらばくふ

【今年を表す漢字を一つ】



干支そのまま。

【週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?】

サンデー

ジャンプ・サンデーは昔から良く読んでたけれど、ここ何年かはサンデー!

【CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)】

アナログ。

CGやり方がいまいちまだよくわかりません。。。
アナログのほうが機械とにらめっこせずに仕上がるから。
勉強しなきゃね。

【今までで一番眠かったときは?】

実習中。
書類漬けの徹夜続き。

【今お気に入りの歌は何ですか?】

ジャパレゲェ

夏のレゲェ祭に向けて勉強中!

【今気になっていること・ものは?】

リラックマ

あなたは何故次から次へと……以下略

【今日のご飯は何ですか?】

給食は、ラーメンにバナナとか他

【では、はまっているお菓子は?】

岩塚製菓の きなこ餅 せんべい

【あなたが一番好きなドラマは?】

ショムニ
とか好きだったなー

【学校の休み時間は何をしていますか?】

絵描いたり、だべってましたよ。

【現在のバイト先は?(やってない人は希望で)】

職場は保育園です。

【バトンくれた人好き?軽く気持ちを告白すると良いよ】

好きだよー(*´∀`*)

【金欠でもついつい買っちゃうものは?】

漫画
とかかなぁ?
謎。

【旅に出るなら何処に行きたい?】

北海道
沖縄
京都

まずは国内から。

【晴れと雨と曇りと雪、どれが好きでどれが嫌い?(理由も)】

好き・・・曇り
晴れてもなくて、雨でもない。
涼しかったりで好きかも。

嫌い・・・雨
濡れるのがいやです。
泥で汚れるとか。
じめじめするし。

【一家に一台なにが必要だと思いますか?】



便利だよ机

【今どんな感じ?】

バトンに苦戦中。
思いつきません。

【腹痛の薬といえば?】

正露丸

【カラオケの十八番は?】

チチをもげ

【ぶっちゃけこのバトン長くてだるいと思った?】

うん
かなりね。
答える前から 困った。

【ぶっちゃけもうパソコン触りすぎて目がヤバイと思った?】

手も疲れちゃった。
今、ここで落ちたら ここまでの文章もおじゃん・・・

最悪

【今逢えるとしたら一人誰に逢いたい?】

坂田おさむお兄さん

癒されたい。
心のオアシス

【あなたの血液型は?】

AB型

【今何時?】

23時03分

【これから何かする?】

風呂入って寝たい。

【三日後は何曜日?】

日曜日

【メガネと言えば誰を思い浮かべる?】

めがねざる

【他人の許せない行動は?】

騙すこと

【何フェチ?】



なんかな?
わからん

【バトンを回す人】
やすくん
yuicoちゃん
chiseさん
秋沢鬼羅たん

では、がんばってくださーーーい

20060415222734


猫実ゆいちゃんからまわってきた

絵バトン

なので、絵をのせてみました。
へたれ絵です。

では、気持ちきりかえて


■バトンを回してくれた方の絵の印象

目くりくりで、男の子も女の子もとても可愛いのですよ!
初めて見たとき、おぉーーー!!すげぇー可愛い!とぼっけぇ思ったの覚えてます。 そんな高校の時にいただいた、某商品とか今では大切にファイリング。

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ

・・・・なんでいつも同じ向き
・・・・表情同じじゃん
・・・・体や手足ちゃんと描けよ
・・・・へたれ
・・・・バランス悪すぎ


ってまだ沢山あるよ・・・ぐすん

■自分の好きな絵柄5つ述べてください

鳥山明先生
コゲどんぼ先生
PEACH-PIT先生
藤島康介先生
高田明美先生

まだまだ素敵な方のお名前を叫びたい。

■では反対に苦手な絵柄

う・・・ん

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

ろりろりぷにぷにで、可愛い乙女を描けるようになりたい!
えっちぃ絵も描きたい!
エロゲーのように むっふん(*´∀`*)

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

ありがとうございます。
ヘタレながらも頑張ります。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)

秋沢鬼羅ちん→可愛かったりかっこよかったり、いろいろな絵がかけてすごい。絵の勉強や仕事もしてたりと。素敵ーかっこいいよ鬼羅!
これからもガンバレー





続きまして、新堂ハルくんより、まわってきたバトン。


*日常バトン*



Q.平日は何時に起きますか?


平日は仕事の勤務によって早かったり、遅かったり。

Q.お昼のメニューを教えて下さい

大好きな給食。
毎日メニューの違う美味しい給食。
栄養満点★

Q.帰宅後は何をしていますか?

帰宅までが長い道のり。
帰りにホール寄ったり買い物行ったりね。

って帰宅後が質問やったわ。
持ち帰った仕事やったり、パソいじったり、漫画読んだり。

Q.何時に寝ますか?

12時とか。
でも書類が手強かったら、朝までコース。

Q.いつも持ち歩いている必需品は?

携帯。
財布
たまごっち
リラックマ

Q.次5人

やすくん
猫実ゆいちゃん
chiseさん

あとは自由に。

新堂ハルくんより、まわってきたバトン。


*ヲタソンバトン*



Q.アニメ・ゲーム等のヲタソンCDはどれ位所持してますか?

サクラ大戦・デジキャラット、マクロス7、ドラゴンボール
は大量に。
次に、ポップン とか。
実はあんまりCDって持ってないんですはい。。
最近ほんとアニソンちぇきしてません(-Δ-*))))


Q.カラオケで歌う歌はヲタソンとノーマルどっちが多い?

一緒に行く人によります。

どちらかというと、ノーマル。
アニソンは隠れリスト

Q.親や親友の前でヲタソンを歌った事はありますか?

親はないけど、親友はあるよ。
だってヲタ友だもん。

Q.これ最高!というヲタソンを教えて下さい

最高!!!は やはり・・・

チチをもげ!

Q.これは笑える!というヲタソンを教えて下さい


チチをもげ!



Q.今気になるヲタソンは?

フォルゴレ様の新曲楽しみにして生きてます。

Q.自分のテーマソングだ!と思うヲタソンを教えて下さい


チチをもげ!


Q.次回す人

・・・浮かばないので、やりたい方どーぞ

chiseさんからの頂き物。

これもまた…悩ましてくれますバトン。。
うーん


*回してくれた方に対しての印象をドォゾ♪

ブログペットで知り合ったのれす。
SMAPや鋼が大好きで、熱く語ってくれる方かな・・
自分も腐女子なだけに、なにげに共通点~
嫌な共通点だね…ごめんよ。
これから、じわじわとchiseさんとおちかづきになりたいと思います。
逃げないでね(笑)

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

●…腐女子。
●・・・・ヲタ
●・・・・エロく変態
●・・・・・・・・・・・・・前と体系かわったね。(こんれずごい言われた。)
●人になれるまで、おとなしく…なれたら煩い。
このギャップはなんだろぉ・・・・ときっと思われている。

他の人に聞いたらもっと言われそうでこわいーーー

*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

小学生の時は、不二子の体に憧れていたものです。今もだけど。

子どもにも大人にも好かれる優しく素直な人になりたいですたい。

*自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そんな人はきっといないぴょ。

可愛いお子達よ。きっとまた会いに行くからねーーーー

*そんな大好きな人にバトンタッチ⑤名☆(印象付きで)

やすくん(まずはあなたで決まりでしょう。笑。嫌だといわずにやってけろ。 人思いでとても優しくいい子です。おばたん色々応援しとるけんね!)
ゆいちゃん(わたすぃーの憧れお姉様に所属。なんだそれ。いつも世話になってます。バトンは初めて渡します。)
秋沢鬼羅ちん(初ばとん。高校で出会い、一緒の腐女子ねー♪って嫌すぎだね。いろいろ楽しい情報くれて頼りにしてます。 ちょいと書いておみぃ、バトン。)
猫実ゆいちゃん(出会いは高校。一緒にバカやって楽しく笑える友達。また飲もうね♪ 今回も難しいバトン受け取れーい。)

他にもやってみたい方どうぞー

今回は、苺梅たんから回ってきました。

シュンバトンです。

これは、梅ちゃんの事でいんだよね?

では、いってみよー

1◆見た目は?会ったことない人はイメージで

見た目…ほっそくて、めたんこ可愛いお姉さん。
だね、うん。

2◆性格は?会ったことない人はコメントから想像で

お酒好き。
ノリのいい梅ちん。
いつも明るくてー喋り方可愛いよね。
疲れてるよね?って思わせない程、元気な時も。

壊れたらまず解体する梅さんです。

3◆恋愛対象になりますか?(同姓なら親友で)

なりますね。
だってめちゃんこ可愛いもん。
自分が男だったらナンパしてます。

4◆動物に例えるとすると?

ねこ かなぁ・・・?
豪邸の窓にちょこんと座ってる感じの猫さん。
シャム猫さんって感じ。

なんだそれ

5◆プレゼントを贈るとしたら何を贈る?

ロリショタ本。

ふと思いついた。。。

一緒に見てウハウハしませぬか?


本人が欲しい 

って言ったらなんでもどーぞ。

って貢ぎだね・・・・

6◆一緒に遊ぶとしたら何をして遊びますか?

まずは、飲みに行こうよ!!
全然行けてないしさ・・・
後々、県外まで車で逃亡も楽しいかもー
お買い物巡りしよーよー
広島方面大阪方面あちこち行きたいー

7◆あだ名をつけて下さい

あだな・・・?

梅干苺太郎さん



ごめん


8◆バトンを回す人

毎度ながら、猫実ゆいちゃん。




これ難しいよ(泣)
梅ちゃん気分悪くしたらごめんよ。
石は投げんでください。

 | HOME |  »

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


QRコード

QRコード



