はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2017-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »


昨日の最終新幹線に乗り込み、千葉こと舞浜へ。

七夕を見てきました。

IMG_1353.jpg


浴衣のキャストさんに、ミッキーの形をした短冊をもらいましたが、結局お願い事をせず、持って帰ってきました。

ばちあたりだ私。

IMG_1358.jpg


ミキミニの織姫彦星のヌイバを購入。
可愛いですほんと。

DVC00049.jpg


七夕パレ待ちに半日。
めっちゃ日焼けしました…。
でも最前列で可愛い織姫と彦星が見れたので大満足。

IMG_1628.jpg


また次は8月に行きたいです。

 

ごきげんよう


1934年6月9日


ドナルドダックスクリーンデビューの日


 


今日は、ドナルドのお誕生日です一応ドナルドたんじょうび!ハート


 







おめでとードナルド!!!

ディズニーストアに行って、ドナルド商品見てこなくっちゃキラ

でも、本当は舞浜に行って、ドナルド本人に会って、

おめでとう!!

って言ってはぐしたい・・・・


ストアで我慢です。



テーマ:ディズニー - ジャンル:ブログ

シーではじめてのダフィ友ができたんだよ



Funny“Duffy”The Disney Bear*ミッキーシェイプのあしあと*  の、KONAさん家の



くぅちゃんとまーちゃんヾ(@°▽°@)ノ


IMG_36341.jpg


ちゃんと服きてて、可愛い!!!
そしてスタンドで立ってるし、いーなー
私もこれ欲しんだけど、売り切れなんだよね


KONAさんは、優しい方でいろいろと詳しい話をしてくれて、勉強になりました。
写真を撮るのもすごい配置を考えたりとか・・・

うちも見習わないトナー

あ、これーな撮り方はやめなきゃなー。


IMG_36361.jpg


これは、スクさんの前でぱちり。


プリマも無事見れたし、楽しかったーー!!
良かったー最後に見ることができて。

テーマ:ディズニーベア ダッフィー - ジャンル:ブログ

20070430195732
帰りたくないよーまだいたいよーな私をずるずる連れて帰ってくれてる相方くん。
まだまだ夢の国にいたいです(T-T)
相方くんが来てから毎日、ランド→シー→ランド→シー行ったりきたり行ったりきたり。
スペースマウンテン乗りました!きれいになって楽しかったよー。
定番のジャングルクルーズにダッフィーを連れて行ったら、「ジャングルには沢山の動物がいて、ダッフィー連れて行かれたらいけないからしっかり持っててくださいね。」とキャストに言われ、次に「3名様です」と、あれ?2人なのに…と思ったらダッフィーも人数に入ってました…(笑)入るんだ人数に(笑)

ダッフィーを持って歩くとジロジロと視線が…。
新しいカメラをダッフィーに持たせて歩いてたらキャストさんに「カメラ小僧だ!」と言われました(笑)
プルートにダッフィーが見つかるたび叩かれたりデコピンされたり……ひどいプルート。

10日間前半は天気が不安定だったけれど、後半はいい天気が続いて良かったです。
プリマも無事見れたしねー!
明日からまた仕事がはじまります。
すぐまたGWですが……。
次のイン代を貯めつつ、シーの年パ代も貯めないと。
楽しい休みでした♪
お世話になったちよちゃんありがとね☆

テーマ:ディズニー - ジャンル:ブログ

20070427235915
今日は初一人シー。
朝一ダッシュでアラビアンミッキーにあいに!
時間内に写真は無理でしたが、ジャファーから隠れるミニーを激写。

プリマ見ましたー。
念願の立見最前やたー!
写真沢山とりました。
グリも楽しんだので満足。
閉園まぎわにランドにもいきました。

写真は、今日の晩御飯のオムライス。
ミッキーのつもり。
美味しかったです☆

明日は相方くんとシーに行く予定ー

テーマ:ディズニー - ジャンル:ブログ

マイミクちよちゃんとシーに行ってきました。
ちよちゃんと初シーに初プリマ。
入った時間が遅く、プリマを見ようにも何処で見ようかと…さくの隙間から覗き見。
なんか隙間からじゃ全然カメラがおいつかなくて、出たり入ったり……無理。立見最前を狙ってリベンジです(T-T)

プリマでショックを受けた後BBB見に行きました。
前から3列目ぐらいで見たんだけどかっこよかったーミッキー(´▽`*)
近くで見るとやっぱいいわー。癒されました。

それからダッフィーグリが調度始まり整列。
ふわふわであったかかったです。

初、ホライズンベイ・レストランへ。
可愛さあまりにプルートをちょっといじめちゃいました(`∀´)Ψ
ごめんねプルート…でも面白かった。

ミシカがかわっててびっくり。台詞がー!
やっと聞くことができましたよー新ミシカ。

3時頃だんだん雷雲らしきものがでてきて、アラジンとグリ中に、突然ゴロゴロっと雷が!
アラジンを見送った直後に大雨が…でも夕立ですぐにやみました。
でも残念ながらプリマ中止(T-T)

かわりにグリをこれでもかーってぐらい、ビアンカとバーナードと遊びました。しっぽつかみしたり、バーナードはマンホールの上で回って、マンホールからマンホールまで移動して遊んでたし。可愛かったです。笑い続ける彼の姿をずっとビデオにおさめました。
他にもアメフロで初めてチーデにー会えたり、普段会えなかった人に会えてよかったです。

帰り道ランドによったら、すんごい修学旅行生が…びっくり。ミッキーの家によって話して帰りました。

明日もシーへ。でも一人。明日の晩から相方くんもこっちに来るってー楽しみだなー

テーマ:ディズニー - ジャンル:ブログ

一人でもやってこれました舞浜に。
むちゃ風が強いんですけどー
昼前出発とか言いながら、結局夕方出発した私。
のんびり癖はなおりません…。
7時に東京に付き、ポスターを楽しみにしてたら、ファンの手だけとかのポスターがないっっ!!先週はあったのにー残念。でもドラゴンボールのポスターみて嬉しくテンションあがりました。
舞浜からランドに向けてぽてぽて歩いていたら、私の横を通り過ぎて行くちよ発見。
でも間違ったらいけんよなーとか思いつつ
「おちよー?」
と呼んだらビンゴ☆
無事ちよにも会えました。
8時頃ランドに入って食事してからまずはホンテへ。
夜は何かと不気味で嫌ですここ…珍しくだーれも人がおらず、「すぐの案内です。」と言われ中に入るとチェーンが…キャストがいない!

えっ(~Q~;)入れんが…
入口まで引き返すと大丈夫です言われまた行くと、ドアが開いていたけど、中から声が聞こえると共にまたドアが閉まりチェーンまで。その後人が何人かやってきて、ちよと二人っきりじゃなかったことに安心。
だって嫌じゃん?昼間ならまだしも夜こわいが。
途中車椅子の方が乗る為停止…。というかホンテ通常バージョン乗るのが久しぶりで、こんなんじゃっけ?と…ふと悩み中急にでてきた人にリアルにビビった。

こわーい思いをした後はジャングルクルーズへ。
これ夜に乗るのが好きなんです。
受話器が外れる事が判明。受話器上げた瞬間、「こんばんわー!」と横からキャストの声が!タイミングバッチリで笑えました。
船に乗り待ち時間5分間、クイズをして、船が全部で13あることが判明!へぇー(*~ρ~)
滝の水をかぶりに船がバックしたり…首刈り族では、船長が「シュッシュッ」と矢の音を(笑)
洞窟の中では、捨て猫がいたりライトで目つぶしをしたりと、他にも沢山笑える事が沢山で、乗ってる間ずっと笑ってました。
今回が1番面白かったんだよー!
また夜に乗りたいと思います。

 | HOME |  »

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


QRコード

QRコード



