はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2017-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »


浮気度チェック


こんなのが回ってきた。
ちょいとやってみよー




ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、24人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、621152円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「125 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。

あなたのH指数は、「112 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。

あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

あなたの浮気したい指数は、「94 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


解析結果は以上です。



あちゃーーーヽ(○´□`○)ノ

おたく度チェック

こんなものを見つけました。
こわーい
と思いながらも興味でやってみる。

では・・・結果を。

みなさんひかないでねー


はるとさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは526パワー です!
詳細は次の通りになっています。

あなたのマニア度86パワー 普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度71パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度100パワー つねに萌え萌えです
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

あなたのさわやか度33パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。


あなたの迷惑度72パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度73パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力91パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください!



という結果になりました。


いやだー目覚めたくないっっ!!!!

この結果は普通なんか?
普通といっておくれ。

萌え度が100%にはびっくりした。

たまごっち+プラス占ぃ


はるとさんはおときっち です!

● おときっちさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● はるとさんには将来、4人の子どもができるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

9位 ★おときっち
計画を立てるのにいい日


占いが続きますね…ごめんなたい。

今回は、たまごっち☆占い

では、いってみよーう。



はるとさんはおじっち です!

● おじっちのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● はるとさんの開運フーズは、ぎょうざ100個です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

10位 ★おじっち
レジャー運が良好です


-------------------------------------------------------

おじっち?
おやじっちの事か?

ってか、餃子って…。。
確かに餃子大好きだよ。
でも、100個って(笑)

なにげに面白コメントがある、この占いシリーズが好きです。


れいぱさんのブログで見かけてしまった占いです。
さっそくやってみよう。

どきどき


アンパンマン占いです。


はるとさんは【ハンバーガーキッド 】です!

● ハンバーガーキッドさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

● はるとさんのラッキーシューズは、足袋です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

10位 ★ハンバーガーキッド
エクササイズで気分転換




------------------------------------------

だって。
よく、落ち着きなさい。っていわれる。

でも、足袋って・・・

こんなのを見つけたー。
ちょとやってみよう。

<*†*携帯占い*†*

はるとさんは au です!

● auさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● はるとさんに幸運をもたらすライトは、蛍光灯です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

6位 ★au
なんだかセンチメンタルな気分に



-------------------------------------------

・・・・うちの家族、全員auなのです。
私だけドコモ。

携帯お金使いすぎだから、auにしろって事なのかしら・・・

ほんとセンチメンタルな気分。

おもしろそうなの みーつけた。

★アンパンマン占い★です。


結果



あなたはドキンちゃんです


ばいきん星からばいきんまんを助けるためにやってきた。
わがままでいつもばいきんまんを困らせる。しょくぱんまんに憧れている。


----------------------------------------

これだけか・・・
でも好きなドキンちゃんなので良し!(いいのかよ)



 

 | HOME |  »

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


QRコード

QRコード



