はるとのおやど

ディズニーが大好き。 私の日常です。

2017-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »


20070519222238
婆ちゃんと一緒にイオンまで買い物へ。二人で行くのって久しぶりか初めてか。なんか緊張で何を話そうかなーとドキドキでした。
服を一緒に選びました。ミセス服って難しい。人の服選びや自分の服選びが苦手なので、わけわかめ難しい…。でも婆ちゃんが気に入った服を見つけて買えたからよかったにゃん。

そして、念願のDSを手に入れましたー!
黒が欲しくて欲しくて……白やピンクを見かけても我慢して、やっとこさ黒を(T-T)
よかったー

能トレをかったんよ。
家に持って帰って、出掛けて帰ってみれば、
にゃんと……!
お母さん、弟、妹が遊んだ後じゃった(T-T)
おーい私が買って帰ってきたんじゃけどーまだ触ってないんじゃけどー……

まあいいけど。
我が家に初DSなので人気者です。
母さんが毎日能トレをやる気満々なので持ち歩き不可能かと。
えーん

次はなんのソフトをかおうかな。楽しみです(^o^)

20070518234032
ドレスコードのオフ会に参加してきました。

いつものメンバー+新メンバー。
誰が誰かわからないですまだ…

今回のテーマは、花で。
ダッフィーも花をつけて参加しました。
大きい子はお留守番なので、今日はちびちゃん。
みんな花という花を身につけていて、すごい!
私なんて、プリマの花をちょこん。

料理も美味しかったし、お酒も美味しかったよ(^o^)
1番隅っこ席で、あまり話が出来なかったけれど、また参加したいと思います。次はみんなとも話が出来るように(≧◇≦)緊張……。

まだ二次会、三次会を楽しむんかな?皆。
私は一足先に帰ります。
今日はお疲れ様でしたー
わた遊んでやってくださいな♪

仕事終わって、ストアに行こうと思って車乗ってたら、また事故りました…

今回は派手に前からゴーンとね。

相手はカーブミラで、派手に砕け散ったのでお掃除して帰りました。

めっちゃくちゃ痛かった。私この人の車に乗って事故経験したの、これで2回目なんですが…
リア友さんは相手が誰かきっとわかるはず。
厄年だからいけんかったかな〓おはらいしたほうがいいよねー私でなくこの方。

頭をフロントガラスとぶつかって、ガラスにひびが…いたたたた。

頭くらくらします大丈夫なんかな?
まあいける、元気元気ー
歩けるもーん
走れたもん。

車大丈夫なんかな?
廃車の手前か廃車か…
いたいとこです。

事故の為、ストアに行けれんかった〓
私の心のオアシスがー
Wポイントだったのにー

ちくしょー

何しようといいながら、家でまったりと、魔法陣グルグル漫画を読み、夕方に髪の毛切りに行って、そこから一人でダッフィーと一緒にチボリ公園に行きました。

ダッフィーとはじめてのチボリ公園。
へんな人に見られるだろなーとどっきどき。
一眼レフ片手に写真。
チボリ公園はというと、夕方なのに人がいない…閉園前になるとさらに人いない…。
写真とってたら、カップルさんが
「写真いいですか?」
って…舞浜でもよくカメラマンになる私、ここでもか。
としょっく(笑)たのみやすいんじゃろーにゃ。

あ、テディベア館に行くの忘れた。
行きたかったのになーー残念。
また行こっとテディベア館に。

20070508215641
無印良品で売ってる、黒ゴマ竹炭入りの

黒バウム

最近のお気に入りでーす。ヘルシーで、竹炭で体の不用な物を出してくれるので、よいかと。

んん?

な味だけど慣れたら美味しいのです。

20070503221035
10日間休みの次はGWでっす☆
休みばっかだね…今月は給料に涙が出そうだよ(T-T)
今日はディズニー土産を持っておばあちゃん家に。
猫としっかり遊んで帰りました。

で、これから出かけまーす。
何処かとゆうと九州まで~車で旅立ちまーす(´▽`*)ダッフィーも一緒に。
本買ったけど、全然予定がたってません…。

本当は、舞浜に!と言いたいとこだけど止めて、今回は反対方向に。

安全運転でディズニー曲聞きながらいてきまーつ。

20070430195421
帰りたくないよーまだいたいよーな私をずるずる連れて帰ってくれてる相方くん。
まだまだ夢の国にいたいです(T-T)
相方くんが来てから毎日、ランド→シー→ランド→シー行ったりきたり行ったりきたり。
スペースマウンテン乗りました!きれいになって楽しかったよー。
定番のジャングルクルーズにダッフィーを連れて行ったら、「ジャングルには沢山の動物がいて、ダッフィー連れて行かれたらいけないからしっかり持っててくださいね。」とキャストに言われ、次に「3名様です」と、あれ?2人なのに…と思ったらダッフィーも人数に入ってました…(笑)入るんだ人数に(笑)

ダッフィーを持って歩くとジロジロと視線が…。
新しいカメラをダッフィーに持たせて歩いてたらキャストさんに「カメラ小僧だ!」と言われました(笑)
プルートにダッフィーが見つかるたび叩かれたりデコピンされたり……ひどいプルート。

10日間前半は天気が不安定だったけれど、後半はいい天気が続いて良かったです。
プリマも無事見れたしねー!
明日からまた仕事がはじまります。
すぐまたGWですが……。
次のイン代を貯めつつ、シーの年パ代も貯めないと。
楽しい休みでした♪
お世話になったちよちゃんありがとね☆

 | HOME |  »

プロフィール

ねねこ

Author:ねねこ
1983年11月17日生
岡山住み。
ディズニー大好き。

mixi
enGirl
GREE
ORIO 岡山SNS
Yahoo! Days


やってます。




カウンター




リラックマ


ぷかぷかレイちゃん


cocoa island


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メロメロパーク

メロ友達募集中

もこ・モコのわ
LoveモフモフRing
Random List →;



ブログペット


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング


みんなのプロフィールSP
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


QRコード

QRコード



